トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2023年3月Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2023年3月30日(木) おひつじ座 
 
お久しぶりです。ダメ和さんです。最近は中々日記を書こうとしていますがウイルスが発生してその上私の変な悪戯からスマホはダメージが強くなって😭マジ、ダメ和です。反省と後悔。自分のした事なので諦めた状態から日記を書き込んでいます。不思議と困ったサイトが消えていて日記を記入できました。
 
 
  2023年3月29日(水) おひつじ座 
 
一気にかきこみたいけど想い出したら書き込んでいきます。今日は11時上がりなので楽です。昨日シンドイのに珍しく仕事を休みました。身体がだるくて寝不足なので辛いです。
 
 
  2023年3月28日(火) おひつじ座 
 
眠いけど寝られずにとうとう仕事休みました。寝倒して夕方からバッチリ目が覚めて😭なんの事やら。又悪巡回かな?
日記を書こうと思うけど中々ネットに繋がらなくて諦めた。又想い出して書き込んでいきます。
 
 
  2023年3月27日(月) おひつじ座 
 
未記入
 
 
  2023年3月26日(日) おひつじ座 
 
未記入
 
 
  2023年3月25日(土) おひつじ座 
 
未記入
 
 
  2023年3月24日(金) おひつじ座 
 
未記入