トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2023年2月Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2023年2月6日(月) みずがめ座 
 
少し元気になって来てる。
 
 
  2023年2月5日(日) みずがめ座 
 
休みたい。
 
 
  2023年2月4日(土) みずがめ座 
 
今日は寝不足てずっと仕事中ボンヤリ。又明日。休みたい。
 
 
  2023年2月3日(金) みずがめ座 
 
今日は休みです。鍵が無くなりさがしまくりました。ミモカヘで鍵を借りてお医者様へ。歯医者さんにも行きたいけど先生が苦手。整形外科にも行きたいけど近所に無いので気持ち不安。掃除をしようと、思っているけど充電切れで辞めた。又明日にする。その代わりペットボトルの整理。プラのカバーをはずすのに時間かかるし、その上はがすたび爪が痛くなって、この作業は嫌い。さて明日ね用意します。節分。ライフに行くつもりがやめて近所のスーパーへ。長年生きていて、こんなに不味い巻き寿司ははじめてで、牛蒡が割り箸かなと思う位不味かった。鰯もメザシにすれば良かった。なまぐさいのはわかってたけど不味い。涙😭
 
 
  2023年2月2日(木) みずがめ座 
 
深夜NHKで昔のビデオ?スペシャルをしていて、見るつもりじゃ無いけど戦争の報道番組で、悲しい映像が次つぎされて、心痛い番組でした。目を覆う画面もあり、戦争の傷跡痛ましく考えると世界で何処かで戦争が行われているのが辛く悲しい映像でした。日本は戦争を起こさ無い様、願う私です。悲しい画をみていたら、眠れず朝イチお腹が痛んで、ミモカヘ行きたいけど未だ金沢から帰って無いと思っていたら二時ごろジャパンに行く手前でお店が空いていたので寄りました。いつも通りに過ごして帰りました。又後で。
 
 
  2023年2月1日(水) みずがめ座 
 
二月に入りました。仕事は今日から色々チェックしながらの作業でいちいち面倒臭い。だけど仕事だから仕方ないけど、二度手間。何でこんな面倒なことをするのか、分から無い。まぁ何も言われずOkでした。慣れ無いから時間かかり一回も休憩出来ませんでした。仕事が終わって堺へ行きました。佳代子にお金を借りました。二十日にお給料いただいたけど一月は入用が多くて情け無い事でしたが今日はランチもご馳走になりした。有難いです。頼りになりました。有難う。
 
 
  2023年1月31日(火) みずがめ座 
 
今日で一月も終わり。早いなぁ。歳がいくのが早い。今日は足首が少し変になったけど仕事をしているうちに痛みが無くなり、たまに色々痛むけど仕事をしている間に治るので安心?だけど膝は相変わらずです。多分仕事を辞めたら治ると思います。