トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2023年2月Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
今日:2024/3/28

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2023年2月26日(日) うお座 
 
今日は何か人だらけで疲れた。大阪マラソンで応援した人がジャンジャン降りて来てゴッタ返してウンザリ。寒いから冷えてトイレに駆け込む。すごい人でため息。今日朝一男子トイレで居眠り。女子だとトイレの中まで入るけど男子はあかんし、気持ち悪い。最悪!初めて。しかし今日はマラソンでごった返していたのでマジ疲れたので早く帰りたい。腹ペコで中央軒でガッつく。何だか気持ち餃子が食べたくて家の冷凍餃子半分食べて苦しくて。
 
 
  2023年2月25日(土) うお座 
 
今日は忙しい。足が腰が痛む。仕事の曜日変えてもらいたいけとアカンやろな。間の人は土日がメチャ忙しい事知らないからたまには変わってほしいな。
 
 
  2023年2月24日(金) うお座 
 
今日も休みで腰が痛いけど明日も休みたいけど先立つものも無いので働く。頑張らな。ウクライナとロシアの戦争が一年たつた。ニースを見るたび怒りが起こる。そして日本は平和だと思う。だけど何時ロシア、中国韓国から爆弾が落ちて来るのか心配しています。早く誰でも笑顔で挨拶出来るようになりたいです。日本は平和だけど最近の犯罪は西洋並みになり怖いです。すぐに殺す。人の命を虫けらの様に扱ってこころが痛みます。どんな時も命を軽んじることは会ったら行けない。早く平和になります様祈ってます。トルコの地震お見舞い申し上げます。辛いなぁ。
 
 
  2023年2月23日(木) うお座 
 
今日は休みです。家で休んでました。久しぶりにチワワのチャッピーに会ってうれしかつた。相変わらず小さくて可愛い。祭日でもあり静かな日でした。私は固定資産やら保険料で頭が痛くなりますが、電話をして四月に送りますと言って置きましたが給料も少ないし少ない以上にかねつかいが荒いから身から出た証。毎回反省して、切り返す。アホです。
 
 
  2023年2月22日(水) うお座 
 
今日は早く終わったのでミモカヘ行くつもりがスマホから昼から病院にいくので店は閉まっているからとの事、ざんねんでした。明日は営業しているので行きます。明日明後日休み。寝ます。
 
 
  2023年2月21日(火) うお座 
 
今日は、疲れた。朝7時から3時の仕事が終わった。今日は何事もなく平和。ただ、眠くて家に帰ってねた。グツと寝たので九時ごろぱつちり目が覚めて、わー夜だけど更に夜中寝れるか心配でしたが又グッスリねられました。今日はマジ疲れたので寝溜めできて良かった。
 
 
  2023年2月20日(月) うお座 
 
今日は一人今週休みで延長で3時迄。だいぶ今の仕事のやり方に慣れたけど昨日の様にドタバタしなくて良かった。汚物が一件有ったけど難なく終了。明日も頑張るぞ。