トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2023年2月Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
今日:2024/3/28

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2023年2月20日(月) うお座 
 
今日は一人今週休みで延長で3時迄。だいぶ今の仕事のやり方に慣れたけど昨日の様にドタバタしなくて良かった。汚物が一件有ったけど難なく終了。明日も頑張るぞ。
 
 
  2023年2月19日(日) うお座 
 
朝からボケて仕事様の携帯が何処に行ったか分からない。😭何時も入れたポケットをかえたのが悪かった。自分でショック。ウロウロしてつかれた。其の後トイレが水浸し、ガードマンさんにお客様の別のトイレに誘導を頼んだけど新米さんで悪いけど何も出来なかつた。疲れた。時間が押している中、その別のトイレで一人トイレから出て来なくて主任から何をしてる?と言われ遅れた理由を話して分かって貰う。疲れた。今日は最悪。
 
 
  2023年2月18日(土) みずがめ座 
 
土日はいつも七時から3時ですが大概シンドイ。たまには変わって欲しい。
 
 
  2023年2月17日(金) みずがめ座 
 
未記入
 
 
  2023年2月16日(木) みずがめ座 
 
今日は休みです。朝からコインランドリーに行って、しまむらに行って新しい肌着とソックスを買ってミモカヘ。野菜炒を食べてローソンでガス代、管理費払って高島屋へ。今日はスムーズに終了した。前回はイライラして血圧が上がったけど今回は良かった。帰りはバスが来ないので歩いてライフへ。夕飯を買って今晩は海苔巻き。先日、メチャ不味い海苔巻きをたべたので口直し。🤗マクドを買いたかったけど明日にします。二十日は固定資産税払いに行って少しホッとします。疲れた。
 
 
  2023年2月15日(水) みずがめ座 
 
今日は11時上がり。そのまま、堺へ。みたらし団子のお土産付き。一度私も食べたいけどタイミングが会わないので又にします。堺駅に有る古都と言う喫茶店で待ち合わせ?長らく工事中だつたので半年ぶり。お店に入ってすぐにオジサンが美味しそうなオムライスを食べていて空腹だったので即注文。約束の時間に京が来てチャーハンをたのんで頂きましたが美味しいです。此処は割と良い値だけど満足。腰がいたむので普通だつたらウロウロするけど大事を取って帰りました。
 
 
  2023年2月14日(火) みずがめ座 
 
今日はバレンタイン。チョコレートを渡す人も無くなのに高級なのを買って今日は一人悶々として食べようと思っています。腰を痛めたのでヤバいです。又今日は残業になつたので、少しキツイけどどうにか終わってホッとしました。明日一日頑張れば休み。頑張ります。