トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2023年2月Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
今日:2024/4/26

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2023年2月16日(木) みずがめ座 
 
今日は休みです。朝からコインランドリーに行って、しまむらに行って新しい肌着とソックスを買ってミモカヘ。野菜炒を食べてローソンでガス代、管理費払って高島屋へ。今日はスムーズに終了した。前回はイライラして血圧が上がったけど今回は良かった。帰りはバスが来ないので歩いてライフへ。夕飯を買って今晩は海苔巻き。先日、メチャ不味い海苔巻きをたべたので口直し。🤗マクドを買いたかったけど明日にします。二十日は固定資産税払いに行って少しホッとします。疲れた。
 
 
  2023年2月15日(水) みずがめ座 
 
今日は11時上がり。そのまま、堺へ。みたらし団子のお土産付き。一度私も食べたいけどタイミングが会わないので又にします。堺駅に有る古都と言う喫茶店で待ち合わせ?長らく工事中だつたので半年ぶり。お店に入ってすぐにオジサンが美味しそうなオムライスを食べていて空腹だったので即注文。約束の時間に京が来てチャーハンをたのんで頂きましたが美味しいです。此処は割と良い値だけど満足。腰がいたむので普通だつたらウロウロするけど大事を取って帰りました。
 
 
  2023年2月14日(火) みずがめ座 
 
今日はバレンタイン。チョコレートを渡す人も無くなのに高級なのを買って今日は一人悶々として食べようと思っています。腰を痛めたのでヤバいです。又今日は残業になつたので、少しキツイけどどうにか終わってホッとしました。明日一日頑張れば休み。頑張ります。
 
 
  2023年2月13日(月) みずがめ座 
 
今日は11時迄の仕事。世話しないし、ややこしい仕事の記入が有って其れが一番シンドイ。二度も書き込んで居るのに無駄!言っても仕方ない。会社ってわからん。慣れたらいけど。頑張ります。

 
 
  2023年2月12日(日) みずがめ座 
 
今日は暖かい日和でした。なんかバタバタして汗がじんわり。今日は先日藤さんから、お弁当とフルーツサンドとスープが入っていて、寒かったので即頂きました。心も身体もあったかーい。ありがとうございます。お陰で夕飯そして今朝はフルーツサンドお弁当も昨日半分食べて今日残りを頂いてありがとうございます。
 
 
  2023年2月11日(土) 建国記念の日 みずがめ座 
 
今日は休みたかった。だけど頑張らないと。もう少し頑張る。この身体が愛おしい。最近楽しい話題は無くてつまら無いけど、多分もつとシンドイ、足痛い腰が💦ま、お許しください。
 
 
  2023年2月10日(金) みずがめ座 
 
仕事をしていて嬉しい事がある。トイレで有難うとかご苦労様と言って貰えたこと。飴ちゃんをくれてにっこり笑顔を下さったこと。又嫌なことは今日、入り口に入って来たオジサン、モロだしで来た。ビックリした。若い人ならまだしも、おっさんはイラン。冗談は辞めてモップで拭きあげたのに、直ぐにオッサンが来て又ビショビショ。便器にして欲しい、曲がってるんか!あーあ、今日はおつさんの日でした。