トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2023年2月Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2023年2月13日(月) みずがめ座 
 
今日は11時迄の仕事。世話しないし、ややこしい仕事の記入が有って其れが一番シンドイ。二度も書き込んで居るのに無駄!言っても仕方ない。会社ってわからん。慣れたらいけど。頑張ります。

 
 
  2023年2月12日(日) みずがめ座 
 
今日は暖かい日和でした。なんかバタバタして汗がじんわり。今日は先日藤さんから、お弁当とフルーツサンドとスープが入っていて、寒かったので即頂きました。心も身体もあったかーい。ありがとうございます。お陰で夕飯そして今朝はフルーツサンドお弁当も昨日半分食べて今日残りを頂いてありがとうございます。
 
 
  2023年2月11日(土) 建国記念の日 みずがめ座 
 
今日は休みたかった。だけど頑張らないと。もう少し頑張る。この身体が愛おしい。最近楽しい話題は無くてつまら無いけど、多分もつとシンドイ、足痛い腰が💦ま、お許しください。
 
 
  2023年2月10日(金) みずがめ座 
 
仕事をしていて嬉しい事がある。トイレで有難うとかご苦労様と言って貰えたこと。飴ちゃんをくれてにっこり笑顔を下さったこと。又嫌なことは今日、入り口に入って来たオジサン、モロだしで来た。ビックリした。若い人ならまだしも、おっさんはイラン。冗談は辞めてモップで拭きあげたのに、直ぐにオッサンが来て又ビショビショ。便器にして欲しい、曲がってるんか!あーあ、今日はおつさんの日でした。
 
 
  2023年2月9日(木) みずがめ座 
 
今日は休みです。朝はゆっくり起きて少し寒いけど冬用のシーツを干して気持ち暖かい感じがしてベランダで干したけど小一時間で冷たいので引き上げました。何か明日は寒波が来るそうです。洗濯して良かったです。掃除機が動かなくて少し動いたけど同様に私も動きが止まりました。毎度の事。ビデオを見て時間を過ごしました。くだらん日を過ごしました。明日は雨が降るので矢張り片付けかな?はて?
 
 
  2023年2月8日(水) みずがめ座 
 
今日は暖かい?日でした。大分体調不良が良くなってきました。明日は休みなので気持ち楽になる。胃の具合が悪く、何と無くカップ麺が食べたいな。食べよ。はい元気です。
 
 
  2023年2月7日(火) みずがめ座 
 
抜けて居ましたが最近ボケて居るので、気をつけます。