トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2023年1月Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2023年1月4日(水) やぎ座 
 
足が痛い!仕事終わりは引きずる感じで醜いです。ミモカヘ、もう閉まり掛けでランチは無かったけどたまごトーストだけ頂いて帰って来ました。忙しないけど、挨拶も出来たので、オッケー。明日から通常通りだそうです。さて、少し片付けします。
 
 
  2023年1月3日(火) やぎ座 
 
今日は、仕事が終わってから堺に行って来ました。お年玉を持って行ったのですが私の計算間違いで京夏と竜のお年玉は保留になりましたが二人とも、要らないと言ってたけれど、今月お給料が出たら渡す約束して堪忍して貰いました。情け無い。😭でも2人とも気にしないでといつてくれて助かりました。佳代子もランチもご馳走してくれて感謝感激。甘えました。今年初のチョンボ。明日仕事が終わったら木曜金曜日は休みなのでホットします。
 
 
  2023年1月2日(月) 振替休日 やぎ座 
 
今日はお客様がいらっしゃるので、嬉しいですね。元旦は殺風景ですが、地下街はお客様がいるから良くて、たまたま昨日、元旦なのに、店は何時に始まりますか?と聞かれてお正月元旦なので全部閉まってますと答えた。聞く人も変。答える私も?お正月だから良いか。お年玉を届けに行って、新年早々、借金した。でもランチをゴチになりました。逆になりました。嬉しいですね。この20日にお年玉渡します。御免なさい。そうだ、今日男子トイレに長財布を見つける。お正月です。中身は気の毒だだけどお金はキッチリ抜かれていました。気の毒。気をつけて下さい。
 
 
  2023年1月1日(日) 元旦 やぎ座 
 
新年明けましておめでとう御座います。仕事です。お客様いないので、通路寒くて背中にホカロン貼りました。今年は何だか、疲れてクタクタ。仕事終わってダウン。最近疲れやすい。青年からメール、元気に成った。山ちゃんからお誘い頂いたけど足が痛くて、情けない。寝る。
 
 
  2022年12月31日(土) 大晦日 やぎ座 
 
マジ年末、人出はまあまあ。足が痛む。仕事帰りに尚茶をとアフタヌーンティーを頂きに高島屋でまちあわせ。五階の喫茶で頂く。最近はゴチになってばかりで、有難う御座います。美味しく沢山頂きました。そして、この日記が何と二十年たっているねが判明した。来年から毎日、日々を振り返って読み直しします。これも、堀江の隣人さんが開いて下さって尚ちゃん達のホォロー会っての事。 有難う御座いました。2000年六月からスタート。楽しみがふえました。皆さん良いお年をお迎えくださいませ。
 
 
  2022年12月30日(金) やぎ座 
 
今日は藤さんとランチするのがお茶になりました。だけど話が出来て良かったです。あすから仕事頑張ります。有難う御座いました。
 
 
  2022年12月29日(木) やぎ座 
 
今日は片付けする予定ですが、全くする気無し。ぐうたら三昧。アカン。年々酷くなる。まぁ良いか。