トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2023年1月Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日:2024/3/19

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2023年1月28日(土) みずがめ座 
 
今日は冷たい日でした。寒くてズボンの下にパッチを履いてその上にパンストを履いたけど冷たくて本当に手の指先まで冷たくて一番小さいホカロンをポケットに入れと仕事中に何度か手を温めて作業する。年のせいもあって、寒さはこたえる。今日はバタバタした。メチャ疲れた。
 
 
  2023年1月27日(金) みずがめ座 
 
今日は雨やー☂️早く起きて片付けして??少ししました。掃除機掛けて、コタツの下を片付けたら、あつた!この間からローソンのカードが無くて探していたのがヒヨッコリ出て来て嬉しかつた。大分カードのポイントが貯まってるので出てきて良かった。色々カードは使うけど、ライフ、ローソンが良く使う。鹿島屋のクレジットのお金を払ったら悲しいかな残高無し。毎度の事やから良いけど、年金迄後何日!😭又明日。
 
 
  2023年1月26日(木) みずがめ座 
 
寒いですね。今日は休みです。片付けは気が乗らなくて何もせず。ぐうたら日いつもやけど。🤗寒いのでしまむらにパッチを買う予定でしたが辞めてぼーっとしてました。寒いから何もしたく無い感じです。
 
 
  2023年1月25日(水) みずがめ座 
 
今日は仕事は、寒くて沢山厚着を昨日はして居たけど何だかロボットの安物油の切れた感じて、つかれたのでパンツは普通にして上着を一枚増やしたら又ロボットに成った。😭ただ今日はお客さんが少なくて楽でした。ヒートテックのシャツを着ているけど土曜日からはパンストを辞めて綿のパッチにしようと、おもいます。新しく買うかと思ったけど多分昨年のが有ると思うので間に合わせる。上着はもう一枚ヒートテックのシャツをチョイスする。日本全国ただいま冷蔵庫。明日は冬の肌着を探して掃除機掛けます。いつも朝、地下街で柱の建っている所で寄りかかって寝ている叔父さんがいる。腰は曲がっていて、杖で支えて居る。如何して寒い中に居るのか、分から無いけれど気になる。誰か助けてあげて。てと思うけど帰る時はオジサンは居ない。毎日心配してる、何も出来ない。仕方ないのか。もう一人電話台の所で寄りかかって寝ている人がいる。此方の人は未だ若い。以前は荷物を沢山持っていたけど今は少なくなった。この寒さに負けないでいて欲しい。同じ人間なのに、だけど言い寄られたら矢張り怖いので、どうにも出来ない。不甲斐ない。だけど現象。
 
 
  2023年1月24日(火) みずがめ座 
 
今日は昨日一昨日の忙しさからゴロツト変わって暇でしたが、かなり疲れていてクタクタ。何時もならもう一度回れるのを辞めて早めのタバコ入れをかたして、ゆっくりしました。明日も頑張れば休みになるので疲れが出ないように買い物もマンションの近所で済ませました。今日はメチャクチャ寒いと言ってますが昨日の方が冷たく感じました。雪が降るってマジですか?寒いのはアカンので十年に一度の寒波だそうです。寒!アイスノンの温める湯たんぽ役に立ちます。
 
 
  2023年1月23日(月) みずがめ座 
 
えーと、やっとスマホ機嫌が治ったみたいでホッとしています。何故どうしたのか分からないけど機嫌の良い時に書き込みます。今日は朝からしんどくて、休みたかったけど7時から11時迄だから頑張りました。昨日は本当に休みなく地下街に人が多くて気分が悪くなって、久しぶりの日でした。沸いて来る感じてした。でも昨年末からトイレの汚物が無くて其れだけてもマシです。
 
 
  2023年1月22日(日) みずがめ座 
 
今日はメチャクチャ忙しくて疲れました。午前中は割とスムーズに回っていたけど11時ごろから人が湧いて来た感じでした。やっぱり年かな。以前はコン畜生と思っていたけで考えると、この年で働ける事は有難い。そんなにキツく無いので、誰でも出来る仕事です。年だけど頑張ります。