トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2023年1月Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日:2024/3/28

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2023年1月16日(月) やぎ座 
 
今日から水曜日迄11時7迄の仕事。時短で私は足が痛いので丁度良い感じです。ただ忙しないので、良いような悪いような。若く無いことがヒシヒシと感じます。仕事中は暖かい感じて動き安くて巡回もスムーズに終わりました。ライフに行く時に風がキツくて震えました。天気予報も良く当たる。明日で震災28年。早いです。叔母や兄も生きて居たので、驚きです。ベットで寝て居たのでロデオ状態で、怖かった事を思い出しました。自然の怖さ、を経験。今はロシアや中国から爆弾が飛んで来ない様願っているのと鯨がきたり、お化けイカが流れついたり海の底で異変が起こっている?心配です。明日は寒い。らしい。怖い!
 
 
  2023年1月15日(日) やぎ座 
 
今日は足が痛くて難儀した。朝イチは防災の詰所の掃除が有るのですが唯一詰所の重たいドアを詰所に着いたら健ちゃんが開けて待ってくれてます。何で、ピッタリ?そう言えば室内でモニターがあってきるのを見計らってドアを開けてくれていました。とても助かります。有難う。ワゴンが重たくて、動きも悪いし本当にありがとう。気持ちが嬉しい。で、お返しでは無いけれど何か持って行きます。又喜んでくれるのでついつい珍しい物あれば持って行きます。時々。今度は何時に成るかな?
 
 
  2023年1月14日(土) やぎ座 
 
今日は完全な寝不足でボーとしたまま。ウッカリ巡回の記入を忘れてボケかましました。珍しくボケて悲しいけれど、年相応かな。疲れ易いしぐうたら病、此れは若い時と変わらず。アカン。今夜は早く寝る。明日三時迄、頑張る。
 
 
  2023年1月13日(金) やぎ座 
 
今日は頭が髪を見苦しく堺までカットしに行きました。その前に鯨が死んだそうです。早く助けてあげてくれたかったな〜。可哀想。お母さんの所に帰りたかったでしょう。空の海で成仏してくださいね。今日の私は髪をカットして本当はパーマを掛けたかったけど、予約が入っているのか何となく少し雑やつたかな?かまへんけど、今度は近所でします。明日から仕事。頑張ります。
 
 
  2023年1月12日(木) やぎ座 
 
今日は毎度ボケ〜として居ました。何もせずボ〜魂は何処に行ったのか?🤗毎日だるいです。TV三昧だけど、此れが結構疲れる。贅沢な事。掃除しようと思うけどやる気無し。ダラダラぐうたら人間?です。誰が来る事も無いのでケセラセラ十八番。
 
 
  2023年1月11日(水) やぎ座 
 
今日は昨日と同様に高島屋に行く予定でしたが足が痛いのと人が多いので辞めました。帰ってうたた寝。ライフに寄って蒲鉾の伊達巻きを買うつもりがいつも120円ぐらいのが何と180円やめた。そういえば卵が値上がりしていて直ぐに2.3千円は無くなってしまいます。レジに並ぶのが怖いです。一人なので寒くてストーブを付けたいけど勿体ないので重ね着して居ます。お陰で肩こり再発。嫌や。パンツはジャージを2枚履いている。上着は4枚。出掛けるときはコートを着ると、ごろごろして立ち上がる時はマジ一回りは大きくなる。明日は暖かいとか。有難い。早く寝ます。
 
 
  2023年1月10日(火) やぎ座 
 
今日は本戎流石に笹を持った人が割と見れました。長い足が絡んで、詰所で脱いだ靴に踏み危うく人に打つて冷や汗モノでした。今日は高島屋に行ってみました。TVで可愛いクッキーを紹介していて可愛い缶に入っていて中身も可愛いので山ちゃんの子供さんに買って行きました。人で一杯、ヤバいので早々に帰る。昔なら人をかき分けて買い物して居たのが懐かしい。そうそう淀川に鯨が流れ着いて身動き出来ない様子です。マツコウクジラ自力で海に帰れる様頑張って欲しいです。