トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2022年9月Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日:2024/3/30

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2022年9月29日(木) てんびん座 
 
今日は田中さんがお休みで栗さんが来てくださった様です。え!いつ来て何時帰ったのやら?ご苦労さまでした。何だか日付が変やけど、気にしない。
 
 
  2022年9月28日(水) てんびん座 
 
今日は朝方は気持ちいい日和でしたが仕事終わりは今にも雨が降ってきそうでした。ミモカヘランチしました。味付けわすれた?私も良く忘れます。味噌汁はグッドです。国葬粛粛と取り行われました。先日、イギリスのエリザベス女王の国葬が会って花に、包まれて華やかな葬儀でしたが日本は堅苦しい挨拶も長くて気持ちはわかるけど、お参りに来た方は疲れたろうな。有難う御座います。海外から来られた方々、有難う御座います。
 
 
  2022年9月27日(火) てんびん座 
 
ありゃ?間違ってる。え私の人生?🤗産まれた時からやから七十五年になるんや。もうすぐやん。なんか今日はスムーズに終わり、田中さんとランチしたかったけど、今日はミモカに行くので未だランチに行けないけど、未だお付き合い有るので今回は失礼しました。明日は休み。会社のクリさんと二言三言話す。なるしか無い、ケセラセラです。戻るのは嬉しい様な少し嫌な様で複雑。ケセラセラでした。
 
 
  2022年9月26日(月) てんびん座 
 
今日は良いお天気みたいで、昨日こけた足腰は無事で元気。変に力が入って無かったようで助かりました。今日は久しぶりに、安かった屑肉を焼いて夕飯にします。TVはつまらんけど、昼7チャンネルで銭形平次と水戸黄門をみるのが楽しみです。バラエティーは最近グルメが多いし私は旅物とか、こんな所
一軒家なんか好きです。景気が悪いから歌番組有ると良いのになぁ。
 
 
  2022年9月25日(日) てんびん座 
 
今日は四階のロの掃除。この階は飾り棚を外した後が凹んでいる所がゴミと汚れが固まって、それが黒くて中々取れない。昨日はゴミと埃は掃除機で取れたけどゴムみたいな塊はヘラで擦っても取れずで焦って居たらこけて、悲しいかな立ち上がらず、ロの方が来られた。カッコ悪いです。中々立ち上がれず手を貸して貰う事もできず難儀しました。その人に事情を言って見てもらったのでクレームは無いと思います。こけた特に悪い方の足が少し打ったので明日心配。まぁ大丈夫と思います。何だか疲れました。
 
 
  2022年9月24日(土) てんびん座 
 
今日は仕事時間とうり終わった。何だか一人孤立している感じで、嫌になっている。何をしても良い方向に行かないので自から自滅。いまからゴミ屋敷、片付けます。
 
 
  2022年9月23日(金) 秋分の日 おとめ座 
 
今日は雨です。結構降っていて雨は余り出動時間は嫌だけど、この雨は気持ち良くて、仕事が終わったら止んでいて傘要らず。三連休だけど、関係ないので、お仕事お仕事!今日は割と早く終わると思ったら三階の多目的トイレが詰まりで作業していたら水洗が自動で溢れそうになって、思わず止まれ!と叫んだら、止まった。やれやれ😥以前も自動的に水洗されて溢れて往生したので二の舞になる所でした。で時間食いました。でもそれ以外は無事でした。さてローソンに行ってこ。