トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2022年9月Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日:2024/4/19

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2022年9月23日(金) 秋分の日 おとめ座 
 
今日は雨です。結構降っていて雨は余り出動時間は嫌だけど、この雨は気持ち良くて、仕事が終わったら止んでいて傘要らず。三連休だけど、関係ないので、お仕事お仕事!今日は割と早く終わると思ったら三階の多目的トイレが詰まりで作業していたら水洗が自動で溢れそうになって、思わず止まれ!と叫んだら、止まった。やれやれ😥以前も自動的に水洗されて溢れて往生したので二の舞になる所でした。で時間食いました。でもそれ以外は無事でした。さてローソンに行ってこ。
 
 
  2022年9月22日(木) おとめ座 
 
朝寝過ごして慌てたけどちゃんと間に合った。🤗全般に無事終わりましたが今日はマジ嫌な事が合って気分悪い。最悪!腹立つ、人の気持ち分からん奴。前々から嫌いな人で最悪。明日は気持ちを切り替えて、楽しく。なんか少しも楽しくないけど、毎日会わないから良いとする。
 
 
  2022年9月21日(水) おとめ座 
 
今日は朝はゆっくり目が覚めて、昨日の日記は少し恥ずかしい事を書き込んで恥なんだけど、私らしくて、良いと思っています。毎朝鏡を見るたび、老婆がウザい顔して立つていて、髪を伸ばしていたのですが白髪が混ざって汚い。髪は汚い顔も汚ないので、よし!とミモカでモーニングをたべてから堺に有る美人館へ。先生が体調が悪くて三ヶ月程休まれていたのですが再開されて髪をカットしました。男前に又なりました。気分もスッキリしました。前髪がカットしたので可愛いです。だれも言ってくれなので。朝寒かったので毛布を干して寒さ対策。さて明日から又頑張りますが
仕事どないなってるのか?
 
 
  2022年9月20日(火) おとめ座 
 
今日は嬉しい給料日。でも悲しいかな管理費高島屋光熱費等を支払ったら何も残らず、管理費は来月回しにして貰い、保険代は保留にして貰い、ママにお金を借りて😭ヤット生活できるかな、ママには本当に毎月と言って位、お金を借りていて申し訳ないです。御免なさい。保険はユリさんが気を利かせていつでも良いと言って下さいましたのでマンションの管理費は来月回しにして貰いました。如何やら私だけ出なく他にもいる様で、なんと無く安心した感じです。安心したらアカンけどホッと胸を撫で下ろした私でした。
 
 
  2022年9月19日(月) おとめ座 
 
今日は台風関連のTVで大阪は進路が外れているので明日は仕事ありかな。職場は10月10日で全店閉店予定なので店内はバーゲンしています。無印で気になるテイブル有って安いから買いたいけど大ピンチなので諦めた。仕事如何なるのか気に成るけどライン貰ったけど何だか色々聞くけど、結局は連絡待ちです。悲しきはパート。早く連絡欲しいです。朝から目が充血していて普通体温は36.3位だけど36.6に成って気分的に怠い。仕事終わり頃にやっと普通になつた。今は軽い頭痛です。薬飲んで休みます。
 
 
  2022年9月18日(日) おとめ座 
 
今日は何となく物悲しい日でした?久しぶり。又後で。
 
 
  2022年9月17日(土) おとめ座 
 
今日は世間は昨日、今日、明日と連休です。我が職場でもテナントさん達は出勤時間が少し遅いのでノンビリしていたらアッと言う間に開店30分前のアナウンスで急に慌てチョンボします。昔から落ち着いた慌て者って言われていて未だにそのまんまで情け無い。台風が来るみたいです。嵐が行ったら涼しくなって欲しいな。頑張るぞ。