トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2022年9月Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2022年9月2日(金) おとめ座 
 
今日は朝から雨ですが職場は有難いことに地下鉄から地下街を通って雨も気にせず着。足の痛み止めの薬を飲んでいるので仕事もスムーズに終わった。今日はバスも即来てマジ12時にはミモカに帰って来ました。ランチはカレーにしました。夜は昨日買ったハンバーグ。久しぶりに白菜と厚揚でアッサリ炊きました。なんせ五、六年炊いてないので雑。女を忘れてしまいました。😊残った出汁で明日卵とじにします。
 
 
  2022年9月1日(木) おとめ座 
 
九月です。朝から又してもお腹の具合が急降下。でも体重変わらず。😆シンドクてやる気が湧かない。アカン。でも下痢をして少し治まっているけど、最近此パターンが多いので辛い。薬💊ばっかり飲むと胃の具合が悪くなるので常薬以外は余り飲まない様にしている。水分補給はしっかりしています。明日、もう少し元気になるかと思います。頑張ります。
 
 
  2022年8月31日(水) おとめ座 
 
今日は休みです。早めに整形外科に行く予定でいたら休みでした。少し立ち座りが困難になって来て、ちと具合が悪い感じです。トイレ掃除は良いけど和式は駄目。又あとで
 
 
  2022年8月30日(火) おとめ座 
 
今日はトイレ日。足の付け根が痛だるいけど如何にか動ける。思ったより早く終わってバス停へ。だけど残念行ったあと。仕方なく地下鉄で帰る。いつもはライフに寄るのが脚が痛いので地下鉄。バスは行ったら30分程こないのでライフまで歩くのが千日前線でエスカレーターのある所を行く。ミモカでランチ。何処で食べてもいいけどコーヒーが付いているのが有難い。ゆっくり出来て、最近は直ぐ眠たくなるので、ヤバい。歳でしから。🤗悲しいけど瓶の蓋が硬くて開けられず情けない。本当に、ええ!と思う事が多い。確実に老化。オヨヨ。😂
 
 
  2022年8月29日(月) おとめ座 
 
残暑厳しいので、体調不良ですが仕事、頑張っています。今日は早く終わって帰って来ました。両足の付け根が重怠くて、早く帰れて良かった。明日はもう少し頑張ります。今日はミモカヘランチして帰って来ました。最近少し鬱になりそうで気をつけています。誰とも会話する相手も無くて田鶴チャンが時々ランチに誘って貰うぐらいで、後はラインで佳代子達と話すだけ。寂しいと書き込んだら、私の年代の人にしたら其れだけでも良い方だと思う。もっと寂しい人は沢山いるので私は何か有れば、いつも手を貸してくれる人も有るので有難いです。秋が来ています。私の元気な季節なので、頑張ります。
 
 
  2022年8月28日(日) おとめ座 
 
今日は昨夜から24時間TVが始まって今アントニオ猪木さんがでていて、病気に犯された体を奮い立たせて話されているのを見ると、お元気だった頃を思い出します。少しだけご縁があってお目にかかった事が有って、阪神の江本さんとも、出会いが有ったり、懐かしく思うひと時でした。今日は仕事帰りに無印のレストランでランチして、そのあしで境川へ。ユニクロへ。でも欲しいものは無くしまむらも覗きましたが無くて帰って来ました。久しぶりの買い物でしたが又行くぞ。
 
 
  2022年8月27日(土) おとめ座 
 
今日もお腹の具合は不良。でも食べやなアカンのでたべるけど今日医者に行った時、お腹の薬もめらてら良かった。今夜はサラダと鮭。ちと貧相だけで冷凍の餃子があるからお腹を壊してるけど食べよう。話題が無いのでつまらん。