トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2022年9月Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日:2024/4/19

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2022年9月17日(土) おとめ座 
 
今日は世間は昨日、今日、明日と連休です。我が職場でもテナントさん達は出勤時間が少し遅いのでノンビリしていたらアッと言う間に開店30分前のアナウンスで急に慌てチョンボします。昔から落ち着いた慌て者って言われていて未だにそのまんまで情け無い。台風が来るみたいです。嵐が行ったら涼しくなって欲しいな。頑張るぞ。
 
 
  2022年9月16日(金) おとめ座 
 
今日は仕事終わって早く帰るつもりでしたが何じゃ感じゃでいつも通り。時々、ここは良いか?と思ったら、気になってやり直したり、初めからちゃんとしといた方がいいです。でも後のお二人は何の作業しているのかな?分かりません?タイムカード押したつもりが忘れて先輩たちに注意されました。😭掃除も各階で終わっても二度見するのに今日は使用済みペーパーを取り忘れ、出戻ったりするので気をつけています。頑張る。
 
 
  2022年9月15日(木) 敬老の日 おとめ座 
 
敬老の日です。頑張ってます。
 
 
  2022年9月14日(水) おとめ座 
 
今日はメールが有って次の職場はWに推してくださつてると聞きました。有難いです。色々お願いをしたので要らないと言われるかも不安しかないけれど、結果は分からないので待つだけです。
 
 
  2022年9月13日(火) おとめ座 
 
今日は仕事終わって無印の食堂でランチして、浪速区役所に行って来ました。高齢者福祉のバス地下鉄が50円で乗れるのでとても良い助かっています。でも、職場から近い感じの区役所ですが、遠い!暑いのでマジ足も痛んで時間的に日影がなくて犬だと、ハアハア言ってる感じ。バスはないし、あるくしかないので、仕事あとにはハードでした。でも直ぐに対応してくれて感謝。JRなんばまで歩いてるライフでやつとバスで帰って来ました。ミモカヘいけうと思ったけどスルー。ちかれた。
 
 
  2022年9月12日(月) おとめ座 
 
今日は朝からお腹を壊してマジお尻が痛い位。多分卵とストレス。又明日。
 
 
  2022年9月11日(日) おとめ座 
 
今日は疲れたので明日。仕事が終わって堺に出掛けました。佳代子が院内感染でコロナになり、食料品を届けに行きました。なんせ二度目なので佳代子達のマンションまでドァのノブにぶら下げて、一階迄降りてスマホで佳代子に連絡して帰って来ました。京夏が階上から手を振ってくれました。頑張ってや頼りにしてます。