トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2022年9月Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2022年9月15日(木) 敬老の日 おとめ座 
 
敬老の日です。頑張ってます。
 
 
  2022年9月14日(水) おとめ座 
 
今日はメールが有って次の職場はWに推してくださつてると聞きました。有難いです。色々お願いをしたので要らないと言われるかも不安しかないけれど、結果は分からないので待つだけです。
 
 
  2022年9月13日(火) おとめ座 
 
今日は仕事終わって無印の食堂でランチして、浪速区役所に行って来ました。高齢者福祉のバス地下鉄が50円で乗れるのでとても良い助かっています。でも、職場から近い感じの区役所ですが、遠い!暑いのでマジ足も痛んで時間的に日影がなくて犬だと、ハアハア言ってる感じ。バスはないし、あるくしかないので、仕事あとにはハードでした。でも直ぐに対応してくれて感謝。JRなんばまで歩いてるライフでやつとバスで帰って来ました。ミモカヘいけうと思ったけどスルー。ちかれた。
 
 
  2022年9月12日(月) おとめ座 
 
今日は朝からお腹を壊してマジお尻が痛い位。多分卵とストレス。又明日。
 
 
  2022年9月11日(日) おとめ座 
 
今日は疲れたので明日。仕事が終わって堺に出掛けました。佳代子が院内感染でコロナになり、食料品を届けに行きました。なんせ二度目なので佳代子達のマンションまでドァのノブにぶら下げて、一階迄降りてスマホで佳代子に連絡して帰って来ました。京夏が階上から手を振ってくれました。頑張ってや頼りにしてます。
 
 
  2022年9月10日(土) おとめ座 
 
今日は少し残念な事があって、姪の佳代子がコロナに感染した。担当していた所から感染したみたいで、可哀想です。先月は旦那がなって今回は病院から。何も出来んて役にならない。一応明日仕事終わって堺に食べもの置きに行ってきます。マスク二重にして行きます。もう少し旦那が協力してくれたら良いのに。最悪です。
 
 
  2022年9月9日(金) おとめ座 
 
今日は仕事早く終わって早く帰ってミモカヘに行くつもりが両脚が痛くてライフで買い物してたら世さんと遭遇した。彼女は早口でたまに、何を言ってるぬかわからないけど悪口も言わないし何となく忙しい方です。今の現場になって、イマイチ楽しくないけれど嫌じゃ無い。各自話さないし話す事もなく各自の仕事が終わったら、さっさと帰る。寂しい現場。でもどこも同じかな。今日はライフ白菜がやすつつたのて蒲鉾と炊いた。カレーと食べてホンマ、キッチンに立たなかったのでマジ水臭いけどまあ良いか。🤗彼とか旦那に食べさせる訳じゃないので。TVはつまらんし。でも大川橋蔵の銭形平次は楽しみにしており早く亡くなれたのて、残念!凌君元気かな。