トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2022年11月Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
今日:2024/3/28

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2022年11月8日(火) さそり座 
 
今日は地下街は静かな日でした。ですから仕事もスムーズに終了しました。昨日保険証が無いのでランチしてから区役所迄行ってきました。何となく無くて家に戻って何となくテイブルを見ていたら有った。難波から区役所迄歩き帰りはライフに寄ってサンドイッチ買って徳田医院に寄ったら時間が早くて入口で待つかなと思ったけど、結局家に帰り明日行く事にしました。良く仕事で歩き、区役所まで歩き帰りも歩き薬飲んで無いから歩いて良かった。ただ足にきた。ハハハ年や歳。アーあ。🤗明日一日頑張れば休み。嬉しい。
 
 
  2022年11月7日(月) さそり座 
 
今日は朝から上田さんが居なくて、あまちゃんに連絡してやっと鍵を貰って、忘れました。と言われ最悪。そしてアートトイレで洪水。焦った。汗かいた。片付けるまで時間かかりました。マジ疲れました。今日は7時から11時なので、おお忙し。此れから忘年会やらクリスマスやらイベントが多くなるので、ややこしい事が増えるから。がんばるぞ。
 
 
  2022年11月6日(日) さそり座 
 
昨日は疲れた!今日は少しマシ。昨日が偉かったので凄く楽でした。ただ足に身が入って、少々あしがギクシャク。だんだん慣れるか負けるか?負けてるやろ。後で
 
 
  2022年11月5日(土) さそり座 
 
今日は忙しい日でした。そして、良い日でも有りました。其れはナイショ。1日中元気が出たけど今日は朝7時から16時迄で長い!お客様が多くてうんざり。メチャクチャ、疲れました。家に帰って一息ついたら、誕生日のお祝いスマホから頂きました。雪ちゃん有難うございました。身内からは音信不通。🤗今日は昔、御堂筋パレードで他にプロ野球の優勝パレードアリで人出が多くて仕事は疲れた。明日も今日みたいだつたらアカン?ズッと四時間仕事だったのでハード。
 
 
  2022年11月4日(金) さそり座 
 
今日は私の誕生日。何となく寂しい誕生日。余りイベント気味な事はしないけど一昨日はナオちやんからケーキを届けて貰い、なーんも無いのも、如何?スーパーでカップケーキを買って今から、夕食後頂きます?そして雪ちやんお祝いライン有難うございました。有難いですね。元気出ました。今日は出掛けて自分のお祝いと思いましたが、勿体無い!でゴミ屋敷に篭ることにしました。昨日炒めた野菜炒めと煮魚、卵豆腐。ご馳走です。残りものも、美味しくいただきます。
 
 
  2022年11月3日(木) 文化の日 さそり座 
 
朝から北朝鮮がミサイルを発射した様で、マジ怖いので同じ人間として許されない行為だと思います。私が生きて居る間は戦争が起こらない様、願っています。昨夜ナオちゃんが誕生日のケーキを届けてくれました。嬉しいです。明日で75歳になります。長く生きたなぁ。と思います。大阪は大阪御堂筋パレード紛いの事や野球の優勝パレードがあったり色々な所でカレーのイベントがあったみたいです。お天気も良いし、出かけなくて良かった。
 
 
  2022年11月2日(水) さそり座 
 
今日は仕事、ドタバタしました。灰皿やアルボスは私の後の人の仕事で関係無かった様で聞いてなかったので時間ギリに成って慌てました。今しなくていいとの連絡してくれました。早く教えて下さい。ドット疲れた!明日は休みです。連チャンで休み。パチパチ👏堺に行こうかな?