トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2022年11月Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2022年11月29日(火) いて座 
 
今日は仕事終わりに堺に行って来ました。携帯電話スマホの調子を見てもらいランチもご馳走になりました。私の欲しい靴も無く痛い足を引きずってウロウロ。でも楽しかった。佳代子との話は一生懸命話してくれて良かった。
 
 
  2022年11月28日(月) いて座 
 
今日は7時から11時。朝からお腹の張りで今一でしたが巡回一回りしたらドッサリ出てスッキリした。最近は三日目ぐらいに出るの、あんなにも歩いているのになぁ。頑張らなアカン。さすが平日、ガラガラで仕事もスムーズ。明日、同時間は働いてたら堺に出掛けます。コロナ対策、中国異変起こる。日本に生まれて良かった。
 
 
  2022年11月27日(日) いて座 
 
足や脚の付け根、かかと靴を変えやなあかん。でも来年迄頑張りたい。後は、如何なるのか、分から無い。久しぶりのケセラセラ。長生きは良い事だけど人による。見苦しい姿は嫌やな。借金を早く返して特にトンちゃんに迷惑をかけて居るので辛い。待っていて下さい。😥ごめんね。今日は
 
 
  2022年11月26日(土) いて座 
 
足が痛む。連チャンで、7時から16時迄はきつくて来月から15時にしてもらった。歩くと痛む。歳やなと思った。身体を壊したら身も蓋もだめになる。体が一番。今は騙し騙しでいるけれどやばい。明日は仕事後、堺に出かけます。藤さんが差し入れして頂いた。有難う御座います。落ち込んでいたので人の暖かさに触れて、有難い。大分元気になって来たけど、色々あって心は病んでる。仕事仲間の嫌な行動。言動がささる。スマホ触るのが嫌になる。
 
 
  2022年11月25日(金) いて座 
 
今日は休みの日。お天気も良くお出掛けしたい感じですか近所のスーパーとミモカヘ。その後は家でゴロゴロ。なんせコロナが又増えてるので気が抜けないです。明日から仕事。ボケし無い様に頑張ります。
 
 
  2022年11月24日(木) いて座 
 
今日は三度寝してお昼12時に起きて頭を洗うのに朝からシャワーを浴びてボケが、少しマシかな。ミモカヘ。野菜炒めをランチで頂きました。頂いてから足が痛むので家で居る。こころが病んでるのが本当で、女々しい。でも何となく元気でいる。だから良い。明日も休みだからのんびりしている。切り替える。
 
 
  2022年11月23日(水) 勤労感謝の日 いて座 
 
今日は勤労感謝して仕事をする日で、朝から体調が悪くて仕事行くのが嫌でしたが、がんばらな負けると思い出かけた。矢張り心の中からポッカリ穴が空いているので、ボケっとしているのと本当のボケの二重でイライラして居る。帰りに時雨さんが冗談を言って笑わせてくれた。有難う御座います。嬉しいです。彼はとても良い青年でもう一人健ちゃん。彼は素朴な感じで真面目な方です。今は二人の仕事振りを見ながら支えています。て言うか支えです。明日明後日と休み。あ、涙が出て来た。忘れましょう。明日は寝て曜日。