トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2022年11月Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
今日:2024/4/19

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2022年11月17日(木) さそり座 
 
今日は万英に行って来ました。何時も何やかや、お世話になっている山ちゃんの孫さんにクリスマスブーツを買いに行って来ました。それと仲間に少し。私はチロルチョコとお供えの栗蒸し羊羹。これで年末の用意が半分残してお正月前には新年を迎えます。あー、忙しない。万栄の帰りに心斎橋をウロウロ。只々驚きの連続で長生きしたなと、しみじみ思いました。寂しくもあり、足が痛く無かったら時間をかけて見回るけど、足が痛く無かったらと、又出かけます。たのしみが出来ました。
 
 
  2022年11月16日(水) さそり座 
 
今日は地下街全店休業日で、人は多いけどトイレは静かで仕事はし易い。久しぶりに防災に差し入れ。自分の分も買った。退屈な🥱日。たまには良い。明日堺に行こうかな。
 
 
  2022年11月15日(火) さそり座 
 
今日は何となくだるい日で終わりかけは従業員トイレの床拭きをスルーしました。次に巡回してくれる人に頼んでのんびり帰ってミモカヘ。最近はあまりママとも話さないけど話さなくても阿吽の呼吸で解る。長い付き合いです?明日仕事したら木曜金曜日休みなので楽しみです。金曜日はワクチンを打ちにいきます。五回目とインフルエンザの注射とダブルでします。
 
 
  2022年11月14日(月) さそり座 
 
今日から木曜迄7時から11時迄で忙し無いけれど良い感じで終わりました。来月から少しシフトを考えるリーダーに話すつもりです。如何かな?今夜もラーメン頂きました。お隣さんから冷凍のラーメンですが昨日のラーメン同様に美味しく頂きました。ご馳走様でした。
 
 
  2022年11月13日(日) さそり座 
 
今日は割と仕事し易い日でした。お腹が空いて四時に終わるけど家に帰ると五時頃に成るので今日は近鉄地下のラーメン屋さんに行って来ました。腹ペコで足も痛くて家で夕飯を作るねが面倒で、駅中には御座候さんも有って、ニヤリ?今度はゆっくり、覗きます。さて肝心のラーメン屋さんはカウンターだけの店で清潔で店員さんも親切で肝心のラーメンのお味は美味しくて少し濃いめで鰹が効いた感じで、シナチクがメチャ厚みも合って別料金で玉子を頼んで、如何して此の玉子の殻を取ったのかなと思うくらい柔らかくかぶり付いたら、黄身がなんか別物でした。食べやな文字では書け無いです。満足しました。幸せ。
 
 
  2022年11月12日(土) さそり座 
 
今日は7時から16時迄の仕事。キツイです。明日も同じパターンでのんびり出来るけど、控えに要るのは嫌で、と言ってウロウロするのも足がいたむので控えにいたり体外巡回している。今日は外人さんに二度程道案内しました。時々近鉄地下、駅中に有るラーメン屋さんは良く尋ねられ以前防災のお父さんに聞いていたので、案内出来るようになるました。地下の近鉄電車ホームに有るらしい。だから入場券を買ってラーメンを食べて帰りは入場券代は返してくれる。何だか嬉しい感じです。近々ラーメン食べに行くてつもりです。楽しみ。16時に仕事帰りに夕飯代わりに良いかも?
 
 
  2022年11月11日(金) さそり座 
 
今日は、もう一度万栄に行こうか?と思いましたが、人混みとコロナが又流行って来たので辞めた。でも行かな!明日明後日は16時迄なのでアカンのでは平日にいつたら空いているかな。となると16日にします。明日は暑いらしい。頑張ります。