トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2021年9月Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2021年9月28日(月) てんびん座 
 
今日は多分、4時出勤とおもう。居ないとガッカリするけど、気にしなくて良いのでスムーズに終わった。疲れ方も楽な感じです。勝手に楽なんて言って、おバカ。又、さつちやんから嬉しい差し入れ。一宝亭さんの焼売。鳥の唐揚げも有名で高島屋さんでも置いてありますが時間的に買いに行くと売り切れです。ご馳走様でした。
 
 
  2021年9月27日(日) てんびん座 
 
今日は仕事何事も無く済んだけど足の裏が痛くて。難儀や。もう少し頑張りたいので頑張れ。なんか変。考えすぎかな。そうであってほしい。🙏なさい。
 
 
  2021年9月26日(土) てんびん座 
 
今日は仕事は一時まで何となく終わった。孫ちゃん休みだったそうで良かった。
 
 
  2021年9月25日(金) てんびん座 
 
今日は孫ちゃん居ない休み?今週は顔見れないけど我慢我慢。メールしたいけど用事もないのにね〜。チト悲しい。となるとパワー切れ。全然元気でず。ババア、ガス欠。情けなや。
 
 
  2021年9月24日(木) てんびん座 
 
今日は孫ちゃん休みかおそばん?顔見れなくて残念でした。でも、ガッカリしていて、やる気なし。休みボケもあって怠いし、でも今日は少し意外な忘れ物があってガードマンさんと首を傾げました。「松葉杖」???。其れも一対どうやって帰った?ふ、し、ぎ。明日は顔見れるといいなぁ。ローソンでご飯買ってこ。
 
 
  2021年9月23日(水) 秋分の日 おとめ座 
 
今日は久しぶりに萬栄に行って来ました。先日カードの申請をして二度目ですが、物が少ないしなんかせせこましいし、なんで!もう一度来月の中頃に行こうとおもつています。家に戻ってママとランチ。初めて孫ちゃんの話をしたら良いことやと言ってくれました。片思いで辛い、こんな想いは最後。時間もない、笑顔を見てパワーを貰う。ただ、それ以上の事は望んでないから。悲しいけれど。さて久し振りに仕事。頑張ります。
 
 
  2021年9月22日(火) おとめ座 
 
少しダラけているのでドームまで出かけた。でも勘違いして間違った。で、境川まで歩いてユニクロへ。でもフラつくのでトイレだけして帰って来た。家でこもる。御免なさいメール間違って入ってしまった。わー返事きた。御免なさい。ごめん!顔見たい。