トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2021年9月Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2021年9月24日(木) てんびん座 
 
今日は孫ちゃん休みかおそばん?顔見れなくて残念でした。でも、ガッカリしていて、やる気なし。休みボケもあって怠いし、でも今日は少し意外な忘れ物があってガードマンさんと首を傾げました。「松葉杖」???。其れも一対どうやって帰った?ふ、し、ぎ。明日は顔見れるといいなぁ。ローソンでご飯買ってこ。
 
 
  2021年9月23日(水) 秋分の日 おとめ座 
 
今日は久しぶりに萬栄に行って来ました。先日カードの申請をして二度目ですが、物が少ないしなんかせせこましいし、なんで!もう一度来月の中頃に行こうとおもつています。家に戻ってママとランチ。初めて孫ちゃんの話をしたら良いことやと言ってくれました。片思いで辛い、こんな想いは最後。時間もない、笑顔を見てパワーを貰う。ただ、それ以上の事は望んでないから。悲しいけれど。さて久し振りに仕事。頑張ります。
 
 
  2021年9月22日(火) おとめ座 
 
少しダラけているのでドームまで出かけた。でも勘違いして間違った。で、境川まで歩いてユニクロへ。でもフラつくのでトイレだけして帰って来た。家でこもる。御免なさいメール間違って入ってしまった。わー返事きた。御免なさい。ごめん!顔見たい。
 
 
  2021年9月21日(月) おとめ座 
 
昨日に引き続き体調すぐれず。仕事休ませて貰った。孫ちゃんの笑顔みたら元気になるけど、メールしたいけど用も無いのに迷惑だからしないと決めたので我慢。最近シフトが変わったみたいで中々会えないけど頑張っていると思うと私も何故か頑張れる。パワー貰ってます。有難う。
 
 
  2021年9月20日(日) おとめ座 
 
めちゃ具合悪くて、帰らせてもらった。最悪。3日まえから、体調すぐれず、もうどうでもなれ!って感じでいたので、血圧下がっていたりしてダウン。眠れないのも辛い。先月私は何年働いているのか尋ねたら、六年だった。まだそんだけ?11月に辞めようと思っていたけど、もう少し頑張るかな?物忘れが酷くて何度も見て確認して忘れる。時々情けなくなる。一応今年は頑張る。此処を辞めたら働く所もないし、後は死ねだけやから。悲しいな。
 
 
  2021年9月19日(土) おとめ座 
 
朝、微熱。休みたいけど孫ちゃんの顔もみたいのでふらつきながら出勤。チラリ顔をみながら。多分9時には帰ったかな。寂しいです。今日はチラ見で満足。最近シフトが変わったかな。此の頃寂しさも慣れて来て、嘘!昨日仲野太賀さんを世界不思議発見でみた。似てる。寂しい時は彼のポートを見て我慢する。今日は携帯の充電が出来てなくて最悪でした。
 
 
  2021年9月18日(金) おとめ座 
 
今日は朝からしんどくて、早上がりさせて貰おうと言ってたのですが昼から女子トイレに入ったら、トイレがペーパーだらけで、カチンと頭に来ました。毎日必ず一回は有りますが、シンドかったので思わず「女のすることか!」とさけんでしまいましたが、お客さんの冷たい視線を感じながらかたずけましたが、その後早上がりは辞めて定時の15時まで仕事が出来ました。如何やら下がっていた血圧が上がって丁度良い具合になつたようです。で家に帰ってダウン。