トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2021年9月Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
今日:2024/3/28

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2021年9月16日(水) おとめ座 
 
間違って消えた。もう良いや。
 
 
  2021年9月15日(火) 敬老の日 おとめ座 
 
かなり酷い症状。誰かに聞いて貰わないと爆発しそう。朝から頭痛で熱もあってミモカにも行けなかった。ママが弁当を作って持って来てくれた。有難う。ママには話そう。
 
 
  2021年9月14日(月) おとめ座 
 
今日は仕事にならなかった。寝ても覚めても私の前に姿の無い君がいて私はおかしい。病気だね。やめよう。これからが無い私より先がある人頑張って!
 
 
  2021年9月13日(日) おとめ座 
 
消えた。最近心の病気が少しマシになって大体1時から4時半位まで寝られる様になって体調は如何やらもつてます。相変わらず落差はあるけど気をしっかり持って頑張らないと孫ちゃんの笑顔が見れたらマジ頑張れます。で今日はお休みです。寂しいです。先日、新人さんが入ってさんが入って良かったと思っいたら、昨日から連絡が取れなくて又シフトが変わる。もう振り回されて、あてにしたらアカン。頑張りましょうね。
 
 
  2021年9月12日(土) おとめ座 
 
今日は1時上がり。暗い。ママと二人、天麩羅屋さんに行った。
 
 
  2021年9月11日(金) おとめ座 
 
今日は何て言うのかグレーな日。心身ともに鬱。辛い、
 
 
  2021年9月10日(木) おとめ座 
 
今日は、本当にチラ見で帰っていった。悲しいよ。寂しいよ。一何で辛いよ。でも、仕事はやれたので良かったけど孫ちゃんのパワーだけで仕事している。だけど地下街は静かでした。 明日頑張る。