トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2021年7月Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2021年7月7日(火) かに座 
 
ダブリ?なんで。
 
 
  2021年7月6日(月) かに座 
 
奥野さんが熱中症にかかり詰所で倒れていたそうです。ええええ〜です。私のいる所はクーラーが無いので今日はマジ暑くて水分補給に忙しい。お腹がチヤツポンていうくらい水分補給。
 
 
  2021年7月5日(日) かに座 
 
書き込んだけど作動せず諦める。山さん、心配。和子しつかりしろよ!!若造に振り回されず迷惑をかけずお互い?気持ちよく。迷惑していたかも。でも良い青年です。私の一人勝手の妄想でごめんなさい。言えないので態度で、其れもアカンので普通にしています。(^.^)
 
 
  2021年7月4日(土) かに座 
 
今日は久しぶりにトイレの詰まりでバタバタして疲れました。人はどうして不平不満を言うのだろう。如何して同輩を構ってあげないのか少しだけ心が痛みます。気持ちはわかるので何とも。さて孫ちゃん少し話したけど何かしら〜〜〜。冷めたかな。又明日。
 
 
  2021年7月3日(金) かに座 
 
今日は昨日の代わりの休みでしたが退屈でした。
 
 
  2021年7月2日(木) かに座 
 
今日もタブレット私と同じでイマイチ。本当は休みだけど出勤です。
 
 
  2021年7月1日(水) かに座 
 
タブレットで書きこんで作動せずスマホで記入します。七月に入って気持ちも変えて私の最後の一方的な恋が終わったかな。寂しいけど私は勝手に恋して失恋して笑ったり悲しんだり。賑やかな婆さん。さてアイス買いに行こうかな。