トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2021年7月Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今日:2024/3/28

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2021年7月21日(火) かに座 
 
朝から萬栄に行って来ました。何年ぶりでしょうか?ガラリと様変わりしていて戸惑いました。私の好きな肌着は無いし、やはり人混みなので御祝品を買って早々に帰って来ましたが本町から湊町まで歩いたので途中で英國屋さんでコーヒーを飲むつもりでしたがなんばウォークが休みでガッカリ。ペツテボトル片手に無事ミモカに着いてホッとしました。休みまでウオークに来て会えるかなと少し思いました。アホです。きのうからずっと洗濯しています。何せ私同様気分屋なので一度の洗濯が3時間位掛かります。こらー!しつかりはたらかんかい!
 
 
  2021年7月20日(月) 海の日 かに座 
 
今日は眠れた!良かった。でも足が痛くて靴が合ってない。かな。今日、お給料頂きましたか支払いしたら、羽根が付いて飛んで行く。あーあ。支払いが済んだら幾らも残らないけど明日は如何しても萬栄に、行きたいのでカードで今いる物だけ買いましょう。今日は久し振りに会えて嬉しかったけど黙礼しただけでも嬉しかった。アホです。何か言えば良かった。めいわく。明日明後日と此れで過ごせる。アホの和さん。
 
 
  2021年7月19日(日) かに座 
 
完全にボケボケでよく体が持ってると思う。今日は1時間ごとに目が冴えて結局夜があけた。不思議なものでボンヤリしていても仕事ができた。笑。でも、大谷さんとか他の人達には迷惑かけているかな?御免なさい。
 
 
  2021年7月18日(土) かに座 
 
朝からお腹の具合が悪くて行くとこのトイレにハマって居ましたが、メチャシンドイ。何に当たったのかサンドイッチかな。油の匂いが気になっていたドーナッツこれやな。最近直ぐにピーピーになる。食べ過ぎも有り。色々悩んでいるけど食欲はあって困る。明日頑張ったら水木は休みだから。万栄にいくぞ!肌着、靴は絶対買う。パッと細やかに宝くじ。ジャンボ宝くじあたれ!
 
 
  2021年7月17日(金) かに座 
 
今日は暗い日でした。やる気なし。おまけにタブレットとスマホも具合が悪くて今少しイケそうなのでトライ。頼んませ!なむさん。昨日バスケ見た。学生時代に少しかじっていたので八村選手は流石カッコイイ。
 
 
  2021年7月16日(木) かに座 
 
今日は眠れなかったけど仕事か11時上がりで助かった。何にも出来なかったけど家に帰ってから眠たくてミモカで居眠りしていて、もう少しで椅子ごと倒れる所でした。今日は萬栄に行きたくて入店カード無くしてるので。でも一応電話して見た。有難い!私のデーターが残っていてカードの再発行してくれるそうです。良かった。早速行って来ます給料貰ってから。靴と肌着と買わないけどアクセ。宝くじ買ってから。
 
 
  2021年7月15日(水) かに座 
 
今日は朝の五時半頃雷の落ちる音でビックリしました。ミモカでモーニングして、juに行ってピアスを見たけど無くてマルイでバーゲンで買い高島屋でお供えをゲット。山ちゃん家へ届けます。