トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2021年7月Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2021年7月13日(月) かに座 
 
今日は警備室の掃除を大谷くんに手伝って貰いました。巡回中に忘れ物をしたので慌てなくても良いのに走ったらカエルのベチャゲル寸前で止めた者でシンドイです。山ちやん家の老犬ベニーが昨日虹の橋を渡って天国に召されました。19歳。わが大助とあん子の一歳年上のワンちゃんです。福に似ていて可愛い子でした。天寿を全うして幸せなワンちゃんでした。今日は帰りにお家に寄って見ます。寂しくなりました。
 
 
  2021年7月12日(日) かに座 
 
うーん!タブレットとスマホの具合が悪くて何度も書き込むけれど消えて少しだけ間を空けました。今日は少しイラついてブチ切れ寸前まで行きました。1日のスケジールを勝手にプリントしてくれていつも勝手に意見も聞かず働いているのは私達なのでパソコンの前でスケジールを作っているのとは違うの!いつの間に責任者にされて事がこるとこちらに言われると如何かと。今までした事のない場所とか勝手!
 
 
  2021年7月11日(土) かに座 
 
通路にこの間からお客さん用の灰皿が設置され、誰が担当かなと思ったらイキナリ私?聞いてないよ!で今日は警備さんに灰皿の周りに空缶やペットボトルが散乱しているので片付けて欲しいとのこと。頻繁に通るので了解。で私が帰った後も引き継いでたのんだのですが。さてどうなる事やら。寝不足で辛い。色々思う事があって忘れても思い出し。アホ!タブレットとスマホの具合が悪くて書き込みが出来ないのでまとめて書き込んでるけど、最終的に、どんなん?
 
 
  2021年7月10日(金) かに座 
 
どうやら作動しています。また13日。
 
 
  2021年7月9日(木) かに座 
 
掃除機が機嫌を直して作動してくれて昨日は少し小綺麗になったかな。チラシでしまむらでインナーのバーゲンがあつて見に行きました。洗い替えは洗ってもすぐ乾くので一枚だけゲット。夏向きの下げ袋、リュックはおやすみです。其れと何となく気にいりのスーツを見つけて買いました。しまむらは最近オシャレになって通勤だけどこれで充分です。少しだけ気分が楽しくなつて良い事だと思いました。軽い鬱で仕事も在籍しながら別の所に変えて貰おうかなと思っています。難しい所です。
 
 
  2021年7月8日(水) かに座 
 
今日明日は休みで昨日眠れずにいたので、ゆっくり休んでスッキリしました。ミモカでランチして洗濯して掃除機かけて堀江に行き久しぶりにケーキの有名店ルピーノのケーキを買いに行きました。日頃スーパーの安いケーキを買って居るので口が安物口になって、久しぶりに上等ケーキ。美味しかつた。悲しい事は和らぐ。たまにいいやね。
 
 
  2021年7月7日(火) かに座 
 
ダブリ?なんで。