トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2021年6月Next
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2021年6月3日(水) ふたご座 
 
今日は田ちゃんが用事ついでに難波へ出かけました。靴下屋さんに行ってダイソーに寄って帰ってきましたが、少し気が晴れたかな。帰って洗濯をして少し曇っているけど室内干しですから良いか〜。昨日は綾野剛くんのドラマを見て切ない物語なので来週で終わりなので楽しみにしています。あん子が死んで一年過ぎました。ランも福も大助、茶々丸、あん子も飼い主がアホだったので可哀想だったと後悔しています。物言わぬ者を大事にしてやれなかった事が心残りです。御免ね
 
 
  2021年6月2日(火) ふたご座 
 
あら?1日間違っているけど良いか〜。今日は何時もながら1日中家でマッタリ。ただお医者様から固く固く甘い物は食べない様に言われました。分かっているけど食べたくなって、、、。今は反省して居ます。カッコいい人を見ても顔はシミとシワ。尿もれパットをしているオバはんは、女じゃない。😂家の中はゴミ屋敷。嫌だけど今日はモップで床を拭いて掃除機をかけて少しマシになったかな。此れから気を付けて片付けます。
 
 
  2021年6月1日(月) ふたご座 
 
今日は10時上がりでマジせわしないけど、如何やら1日から地下街が開会される様て、ヤレヤレです。男子トイレに若い人がマスクをしないで入ってきたので「マスクをしてね」と言ったら黙って居た。我慢我慢!お互いに頑張りましょう〜。今日は時短の時短なので、見て見ぬ振りもあり今日出来なかったら明日へ。私なりの清掃して居ます。今日は孫ちゃんに会えて良かった。掛け持ちしている様です。頑張ってね。婆も頑張るわ。
 
 
  2021年5月31日(日) ふたご座 
 
今日は11時上がりで従業員休憩所も、何故かクレームが付いて朝8時から3時まで開けて貰っていたのが使用禁止になりました。何で?だけど地下街の人達がチラホラ来られて掃除や片付けに追われて居たので6月から再開するのかなと見て居ます。
 
 
  2021年5月30日(土) ふたご座 
 
昨日は2時まで今日も二時。悲しいかな先週も今週もお腹が具合が悪くて今日は防災で掃除をしている時に二度もトイレに走ってカッコ悪くて^^;卵が悪かったのかな。三回トイレに行ったお陰で10時ごろには落ち着きました。ヤレヤレ。今日は孫ちゃんと沢山顔を見れて帰りにも少し話しも出来て良かった。田ちゃんも良い人と言ってました。良い人よ私が目をつけた孫ちゃん。ニッコリ。
 
 
  2021年5月29日(金) ふたご座 
 
今日は朝寝過ごして慌てたけれど時間はバッチリ間に合いました。大概大丈夫ですが、遅刻はしたくないので良かった。此処何日か地下街では「あれ?」とお店の人達が店を開けて掃除をしている様です。1日からお店を開けるのかな?それだと嬉しいな。
 
 
  2021年5月28日(木) ふたご座 
 
昨日は毎度の事で寝られず最悪の状態で仕事に出た。ボンヤリしてたけど孫ちゃんにも会えたし話もできたし良かった。十一時に上がってみもかへ。15日まで金欠になりませんように。明日は急に7時から15時までになった。頑張ります。孫ちゃんと会ったので元気。