トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2021年6月Next
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
今日:2024/4/19

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2021年6月19日(金) ふたご座 
 
今日は切ない日でした。私って異常。明日から従来の私に戻って笑顔で仕事しますひ。迷惑かけない様。でも、想いは変わらない。歳を考えないとね。明日も頑張る。昼間板前さんの神技を放送していて、祖母母叔母達の割烹店を思い出した。菜箸と包丁だけで魚を捌く流儀がある。舞う様に優雅に。今日は運良く孫ちゃんと結構逢えたけど、声をかけたり笑ったり。嬉しい切ない。
 
 
  2021年6月18日(木) ふたご座 
 
日記2度目書きこんでいます。タブレットの具合が悪くて本日三度目。で箇条書きします。昨日買った運動靴中敷を買わないとサイズが大きいので足が痛い。孫ちゃん私の頭を見て男前やろと言ったら笑って女前と返した。いい人。ますますお気に入り。元気貰える。有りがとぅ。
 
 
  2021年6月17日(水) ふたご座 
 
今日は田鶴さんに借りたマッサージ機を返しに行こうと思っていたのですが忙しそうでキャンセレになり時間が出来たので境川のユニクロへ行って来ました。偶々せーるでブラウス、シャツと運動靴を買って帰って来ましたが昨日はすずしかつたのに入道雲小型がムクムクと出て真夏?普通ならしまむらにも寄ってのをスルーして帰って来ました。歯医者さんもやめる。又あとで。耳鳴りキショイ。
 
 
  2021年6月16日(火) ふたご座 
 
今日は休みです。髪が伸びて爆発寸前。先週美人館に行く予定が体調不良でキャンセルしたので今日行けて良かった。男前になりました。時間があつたで堺のライフへ。以前から靴を買うつもりで何時でも有るからと行ってみたら売り場に無くなってました。ブラジャーも無くて、万栄に行きたい!古都で佳代子と待ち合わせ。珍しく竜も来て他愛もない話でランチをして帰って来ました。さて晩御飯たべよ。孫ちゃん会いたいな。綾野剛さんのドラマが終わった。何だか物足りないけど剛君の新しいドラマが始まります様。
 
 
  2021年6月15日(月) ふたご座 
 
今日は平日ですが人が増えてきました。ペーパーを入れているワゴンもウロチョロしてしまいます。今日も7時から15時まで。巡回中階段のある場所は熱気?熱風がありこんな時は地下街の仕事で良かったと思います。雨の時もいいけど傘の雫が気になりますが今まで滑ったことは無いので今時分がいいかな。昨日と今日でペーパーを四箱下ろして腕や腰にくるかと心配していたら無事でした。人に頼むより動ける間は運びたいです。明日明後日と休みですが美人館に行きたいので雨が降っても行くぞ!
 
 
  2021年6月14日(日) ふたご座 
 
今日はボンヤリしていたのですが途中で、女子トイレにゴミが置いてあって其れも45ペールに半分以上のゴミ。馴れているけれど程がある。ゴミ袋に入れ替えて詰所に持ち帰ったけど腹が立ってゴミ袋を持って警備員室へ。ビックリされていて私物のゴミを置かない様張り紙を頼んだのですが会社の方に言う様に言われました。でもあとで管轄が違うので、矢張り会社に言ってくださいと言う事でした。色々ありますが対応が良くてちゃんと調べて返事をくれたのは初めてだったので、良かったです。そして私が怒っているのも解って貰えて、又仕事で頑張ろうと思いました。有難う。ゴミのお陰で気よく帰れました。
 
 
  2021年6月13日(土) ふたご座 
 
今日はお腹の具合は、矢張り警備員室の掃除前にやって来ました。まずい!でも今日はズボンから下着類をストックしたので大丈夫。しかし何に当たったのか?お尻の穴が痛い!無事に掃除はできたけどガタガタになって力が入らない。又昨日は一時的に家に帰ったのでトイレの事で警備の人にお願いしたので今日はカップラーメンをて見上げにしてお礼を言いに行きました。設備の人にも何時も水漏れシートを貰っているのでお礼のつもりでもつていきました。これで安心。孫ちゃんにも少しだけ会えたし良かった。で今日は3時まででしたが、2時に早上がりさせて貰いました。(これは昨日)今日は一時までで早く帰れてよかった。明日は2時まで。がんばります。