トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2021年6月Next
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
今日:2024/3/30

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2021年6月10日(水) ふたご座 
 
今日はカットをしに行く予定が夜中にシンドくて熱を測ったら37.3。あれ。8時過ぎに美人館に電話してキャンセル。12時に起床。少しだけマシになったのでお腹も空いたので頼まれて居たきやすのみたらし団子551豚饅、此れでも結構重くてアイスはまたの日にしました。古都で遅めのランチをして目と鼻の先にある美人館をスルーして何処にも寄らず帰ってきました。ヤッパリしんどかったかな
 
 
  2021年6月9日(火) ふたご座 
 
今日は休みですが又後で。メチャ暑い。仕事の方がクーラーかかつているから凌ぎやすいかも。ただし詰所はクーラーは入ってないけど暑いのは平気だったが、歳かな〜応える。今日は綾野剛くんのドラマが最後なので楽しみにしてる。終わると寂しいな。
 
 
  2021年6月8日(月) ふたご座 
 
今日は藤さんが覗いてくださいました。何と鰻丼付き。😍久し振りの、うなぎです。代々我が家系は鰻や穴子が好物で、昔から食べて居ましたが最近はスーパーのお寿司。最近は地下街で持ち帰りの寿司屋さんが出来たのでたまにかつてかえります。何時も美味しい物を届けてくださり有難う御座います。そう言えばこの何日かは頂き物で過ごして居て有難い事です。今日は3時迄で先週は10時11時で帰って居たのですごく仕事が長く感じて居ます。孫ちゃんは今日は早上がりか、朝一ドアの開け閉めをしてくれました。有難う。急に暑くなったので何時も時間に追われて居たけど働く時間が元に戻って良い事です。人間勝手だから時短の時は給料が少なくなるので楽はしたいは時給が少ないと思ったり。難儀です。又明日。暑くて今年初のクーラーをかけました。明日も暑い様です。
 
 
  2021年6月7日(日) ふたご座 
 
今日は3時まで。孫ちゃんは昨日は少しだけ重たいドアを開けてくれました。有難う。今日は残念ながらお休みかな。又今日は朝四時に目が覚めてトイレに行ってもう少し寝れると思ったら気がついたら6時前で慌てました。時々こんな事有るけれど間に合うので心配して無いです。何時も一番早く入るので寝過ごしても遅刻なし!今日はハプニングで男性が急に私の目の前で倒れこんでびっくり。警備の人に来てもらって救急車を呼んで貰って連れて行ってもらいました。脂汗が出て居て本当に辛そうでした。そして何と61000円の入った封筒が落ちて居て又々ビックリ。警備に届けて封筒の面は10万と赤字で書いてあったので落とした方は困っているだろうと救急車で運ばれた人と何方も心配です。
 
 
  2021年6月6日(土) ふたご座 
 
疲れた。明日。今日は1時まで仕事でワクチンを打った左腕が少しだけ痛いけれどお陰様で元気でいます。で少しだけ片付けて居たのにね〜アカン又元通り。何でやろ。哀しいけれど情けない。
 
 
  2021年6月5日(金) ふたご座 
 
今日はコロナワクチンを受けに行ってきました。何となく安心して帰ってきました。注射した後15分程椅子に座って安静にしてから帰ってきましたが痛くもなく気分も悪く無いので、今度26日は二度目のワクチンがあるので、ゆっくり仕事をします。早く日本中、マスクの無い事をおもいます。又あとで。有難い事です。熱もだるさも出ずてれびをみています。先生曰く若い人なる様です。笑明日は孫ちゃんと会えるかな。仕事頑張ります。
 
 
  2021年6月4日(木) ふたご座 
 
今日は良い日でした。孫ちゃんと四回も遭遇した上、話もして仕事中ですから少し。良かった。元気貰えます。明日はコロナワクチンを打ちに行くので少々しんぱいです。知らない場所で知らない人からされるのでわなく何時ものお医者様で知った看護婦さんの元安心して受けられます。ユリさんと会って保険の更新。又お手頃な保健に入ろうと思って、頼みました。