トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2021年5月Next
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
今日:2024/4/20

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2021年5月6日(水) おうし座 
 
今日は早めに起きて玄関にあった大物洗濯機をコインランドリーへ。藤姉が使っていたこたつかばーやらスタジャンシーツと兄のお下がりのジャンバーみんな嵩張るので其の儘にしていたので今日は良かった。布団も干して後で掃除機を掛けます。モーニング食べて家に帰ったら運良く所さんがあって綾野剛君が出ていた。ラッキー。何と無くキザな感じたけど剛君のキャラとおもう。明日は仕事11時?又後で
 
 
  2021年5月5日(火) こどもの日 おうし座 
 
七時から10時までの仕事を済ませてミモカへ。まだ開いてました。久ぶり。急にお昼食べに行こうという事で未だ菓子パン食べて間が無いけれど、以前傘を間違って傘を持って帰ったのでお詫びを兼ねてお菓子を買っていたので丁度良かったです。今日は老いらくの人はお休みのようです。残念。又明日。会いたいです。😍明日は休みでした。
 
 
  2021年5月4日(月) 国民の休日 おうし座 
 
追加して書き込みましたが消えました。何がどう気にいらんかつたのか?分かりません。今日も三時まで。老いらくの恋が有るので如何にか仕事をしています。子供の日で堺の子供達に会いたいけれど病院で勤めている姪からコロナに気を付けてと、毎回言われます。私は糖尿の持病が有るので特に言われます。シンドイけれど頑張っています。
 
 
  2021年5月3日(日) 憲法記念日 おうし座 
 
今日は三時まで。めちゃ疲れました。水曜日は休みですが一人急な休みになり出勤になりました。でも七時から10時まで。まあ良いか〜。マジで暇ですが巡回も午前中は空いているけれど午後からはまあまあの人出があります。最近は三時まで仕事が無くなって今日は久々の三時まで。
 
 
  2021年5月2日(土) おうし座 
 
昨日書き込んだのに消えました。私のミスです。今日は人も結構出ていて本当に何を考えているのか?毎回首をかしげる私です。コロナの影響が大きいのは人の出入りと思うけど、今日もヨボヨボのお爺ちゃんがマスクもせず歩いていて、何で歩いてるん。上品な奥さんが「全部閉まっています?」と聞かれると一瞬だけ「ばかか!」と言いたくなる。ニュースみて下さい。又後で。
 
 
  2021年5月1日(金) おうし座 
 
今日は七時から10時三十分上がり。時短なので防災室の掃除は明日しっかりするので略式にした。明日は七時から三時まで。長い。最近老いらくの恋をして居る。楽しいです。会うたびにドキドキ感が良い。仕事は楽しんで行ってる。でも最近は疲れが酷いのでいまいちかな。明日も頑張ります。他に書き込むつもりがん、あ、コロナの注射の連絡が来た。仕事頑張ります。あ、綾野剛に会いたいな。😍
 
 
  2021年4月30日(木) おうし座 
 
今日は二時迄ですが、もう一人外回りの人が来て詰所も一緒なので息抜きが出来なくて一寸神経的に私にはエラーです。コロナは収まりもなくテレビを見て難儀。今日は歯医者さんをスルーして徳田先生の所で薬を貰いに行って薬局に行って支払いに100円足らなくて出戻り。昨日薬が足らない事に気がついて朝から電話を入れて置いて良かった。もうゴールデンウィークに入るので薬はストックします。この中で三日四日は七時から三時まで。後は11時上がりなので、頑張ります。仕事休み明けはシンドイ!ファイト!