トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2021年5月Next
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
今日:2024/4/19

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2021年5月31日(日) ふたご座 
 
今日は11時上がりで従業員休憩所も、何故かクレームが付いて朝8時から3時まで開けて貰っていたのが使用禁止になりました。何で?だけど地下街の人達がチラホラ来られて掃除や片付けに追われて居たので6月から再開するのかなと見て居ます。
 
 
  2021年5月30日(土) ふたご座 
 
昨日は2時まで今日も二時。悲しいかな先週も今週もお腹が具合が悪くて今日は防災で掃除をしている時に二度もトイレに走ってカッコ悪くて^^;卵が悪かったのかな。三回トイレに行ったお陰で10時ごろには落ち着きました。ヤレヤレ。今日は孫ちゃんと沢山顔を見れて帰りにも少し話しも出来て良かった。田ちゃんも良い人と言ってました。良い人よ私が目をつけた孫ちゃん。ニッコリ。
 
 
  2021年5月29日(金) ふたご座 
 
今日は朝寝過ごして慌てたけれど時間はバッチリ間に合いました。大概大丈夫ですが、遅刻はしたくないので良かった。此処何日か地下街では「あれ?」とお店の人達が店を開けて掃除をしている様です。1日からお店を開けるのかな?それだと嬉しいな。
 
 
  2021年5月28日(木) ふたご座 
 
昨日は毎度の事で寝られず最悪の状態で仕事に出た。ボンヤリしてたけど孫ちゃんにも会えたし話もできたし良かった。十一時に上がってみもかへ。15日まで金欠になりませんように。明日は急に7時から15時までになった。頑張ります。孫ちゃんと会ったので元気。
 
 
  2021年5月27日(水) ふたご座 
 
今日は休みですが少しだけ動いてテイブルの上を今から片付けますがいつも通りに即グチャグチャになるだろうと思う。性格がひつくりかえつているから、しかたないか〜。なんか楽しい事ないかな。又あとで。
 
 
  2021年5月26日(火) ふたご座 
 
今日は休みですが、一人休んだ人の代わりに出勤に成りました。七時から10時までで忙しない日。その間に急にお腹の具合が悪く成りズボンと下着を汚してしまい焦りました。残り1時間あったけど昨年子宮の手術をしてから尿もれが有って何時もズボンと下着を置いて居たので間に合いました。良かった。這う様に家に帰って風呂に入ってスッキリしましたが、お腹はスッキリしませんが休んで居ます。その中トンちゃんからの電話。彼女は何時も元気で声だけ聞いてもパワー貰えます。嬉しい事です。有難う!夕飯食べたけどお腹がゴロゴロ言ってます。ヤバイ。
 
 
  2021年5月25日(月) ふたご座 
 
今日は仕事は午前中だったので、暇で巡回も早々と終わりました。至らない事が有って気を付けています。今家では話す相手もなく仕事も黙々と一人で話す相手が無いのでマジせ鬱になりそうです。緊急事態から延長延長そして延長。時短で収入も半減とても困る。一週間の間で七時から11時上がりで日曜日だけ。七時から二時までで、朝から10時という時がある。不安です。唯一元気を貰えるのが孫ちゃんの笑顔で今は中々笑顔を見れないのが寂しいですが、頑張ります。楽しみが本当に無いので皆んなどないしてるのか。