トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2021年5月Next
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2021年5月27日(水) ふたご座 
 
今日は休みですが少しだけ動いてテイブルの上を今から片付けますがいつも通りに即グチャグチャになるだろうと思う。性格がひつくりかえつているから、しかたないか〜。なんか楽しい事ないかな。又あとで。
 
 
  2021年5月26日(火) ふたご座 
 
今日は休みですが、一人休んだ人の代わりに出勤に成りました。七時から10時までで忙しない日。その間に急にお腹の具合が悪く成りズボンと下着を汚してしまい焦りました。残り1時間あったけど昨年子宮の手術をしてから尿もれが有って何時もズボンと下着を置いて居たので間に合いました。良かった。這う様に家に帰って風呂に入ってスッキリしましたが、お腹はスッキリしませんが休んで居ます。その中トンちゃんからの電話。彼女は何時も元気で声だけ聞いてもパワー貰えます。嬉しい事です。有難う!夕飯食べたけどお腹がゴロゴロ言ってます。ヤバイ。
 
 
  2021年5月25日(月) ふたご座 
 
今日は仕事は午前中だったので、暇で巡回も早々と終わりました。至らない事が有って気を付けています。今家では話す相手もなく仕事も黙々と一人で話す相手が無いのでマジせ鬱になりそうです。緊急事態から延長延長そして延長。時短で収入も半減とても困る。一週間の間で七時から11時上がりで日曜日だけ。七時から二時までで、朝から10時という時がある。不安です。唯一元気を貰えるのが孫ちゃんの笑顔で今は中々笑顔を見れないのが寂しいですが、頑張ります。楽しみが本当に無いので皆んなどないしてるのか。
 
 
  2021年5月24日(日) ふたご座 
 
今日は10時上がりで家に帰ってうたた寝をして台所の片付けも終わって洗濯をしていやす。洗濯機の具合が悪いので1時間かかるのが何度も止まるので下手すると三時間掛かったりするので洗濯機の前で陣取ってタイマー切れたら即スイッチが入る様にしていますが難儀。 お陰様で今日は洗濯機の具合が良くて早く済みました。有難う。孫ちゃんの笑顔を見れず。一寸仕事のやり方を変えようかな。手を抜くのでなく如何に手早く綺麗にすることを気にかけます。しかしいつになったら日常が戻るのかな?
 
 
  2021年5月23日(土) ふたご座 
 
う?昨日書き込みしてない???今日は孫ちゃんいた。笑。良かった。仕事7時から2時まで。長〜い。お腹の具合イマイチ。だけど鶴ちゃんとロイヤルホストでランチ。分量少なめと言い忘れてお腹パンパン。26日出勤になって今週はお疲れ様になる。孫ちゃんと多く会えるのが良い。
 
 
  2021年5月22日(金) ふたご座 
 
歯医者さん行きたく無いけど噛めないから飲み込むから胃が悪くなるけど最近胃の調子も良いのでありがたい。今日は孫ちゃんの顔を見れず残念。明日は会えるかな。私の鬱は孫ちゃんの笑顔で消去。なーんて。ばーちやん、💕お休み。
 
 
  2021年5月21日(木) おうし座 
 
今日は朝、滝のような雨の中、びしょ濡れで会社に着きました。えげつない雨。ニュースで今までに無い雨だったそうで着替えを持って行って正解でした。今日は11時までで、レモンはしなかったけどアルボスだけしました。いつもの、詰所に行ってガッカリ。ペーパーが出てなくてプチ切れ。帰る時に用意します。でも一応何でやねん!☹️で巡回して二週目に詰所に戻ったら、ありゃペーパーが私の思うだけ出ていて気持ちいい。大君が気が付いて出してくれた様です。有難う。こいちやんいた。(笑)顔を見て元気になる。明日は10時30分まで。又明日。明日は仏様の高野槙を買って帰ります。右膝痛い。明日は歯医者いややな。こいちやんに会えるのが楽しみです。孫みたいな者です。