トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2021年5月Next
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2021年5月22日(金) ふたご座 
 
歯医者さん行きたく無いけど噛めないから飲み込むから胃が悪くなるけど最近胃の調子も良いのでありがたい。今日は孫ちゃんの顔を見れず残念。明日は会えるかな。私の鬱は孫ちゃんの笑顔で消去。なーんて。ばーちやん、💕お休み。
 
 
  2021年5月21日(木) おうし座 
 
今日は朝、滝のような雨の中、びしょ濡れで会社に着きました。えげつない雨。ニュースで今までに無い雨だったそうで着替えを持って行って正解でした。今日は11時までで、レモンはしなかったけどアルボスだけしました。いつもの、詰所に行ってガッカリ。ペーパーが出てなくてプチ切れ。帰る時に用意します。でも一応何でやねん!☹️で巡回して二週目に詰所に戻ったら、ありゃペーパーが私の思うだけ出ていて気持ちいい。大君が気が付いて出してくれた様です。有難う。こいちやんいた。(笑)顔を見て元気になる。明日は10時30分まで。又明日。明日は仏様の高野槙を買って帰ります。右膝痛い。明日は歯医者いややな。こいちやんに会えるのが楽しみです。孫みたいな者です。
 
 
  2021年5月20日(水) おうし座 
 
間違って消えた。今日は雨で暗〜い。でもどうしてもしまむらに行きたくて出かけました。ティシャツ、ランニングシャツ各二枚。ソックス。ブラウスを買って五千円でお釣りが来ました。あと肌着が欲しかったけど難波のユニクロで買います。私は少し鬱で何をしても気が乗らなくてダメです。又後で。
 
 
  2021年5月19日(火) おうし座 
 
何だか消えてしまった。時々あるけど都合の悪い事書いてないのにね〜。田村正和さんが亡くなりました。私達の世代の人がこの何ヶ月に亡くなり寂しい事です。スターは星になって輝き⭐️人の心で生き続けます。私達はその光になって輝き見つめている?祖母、母が叔母が兄が兄嫁達見守ってくれています。東京の叔父やお嫁さんも逝き、寂しいけれど、未だ迎えに来ないでね。京や竜が成人するまで。わっ!暗いわ。明るく!明日は細やかなお給料日。買いたい物はパンスト、マシなティシャツと靴下。細やかです。又明日。群馬の叔父さん叔母さん忘れてないよ。
 
 
  2021年5月18日(月) おうし座 
 
ダウン。仕事に行って家に帰ってお腹を壊しているので食欲も無いので寝ました。今日は11時上がりで滅多に帰りの帰路は地下鉄で帰って来ました。なんせ屈むとお腹がグルグル。辛かった。うたた寝をして3時半頃に起きて徳田先生へ。コロナのワクチンの注射の予約。まあ、祖父祖母ばかりです。で7月と言われたのでえーといつたらかえてくれました。六月七日に成りました。
 
 
  2021年5月17日(日) おうし座 
 
梅雨入りしたようで早い!今日はこいちやんいた。(笑)元気そうで明日も東だそうのです。元気が一番。今日は10時上がりで焦った。時短で皆んなに平等に働くことは良いのだけれど朝一から動いていると警備の掃除が無ければ良いけど難しいです。仕事帰りに水漏れが有って、洪水?お手伝いせず御免なさい。又あとで。徳田先生の所に行く予定が急な下痢で明日に行くことにしました。なんか変な物食べたかな??アイス?夕飯やめよ。雑炊olkかな。
 
 
  2021年5月16日(土) おうし座 
 
今日は配管の掃除で仕事を休ませて貰いました。意外に早く済んで良かったと思ったら、よく分からないけど、私のところじゃ無いけれど水漏れがあって配管が押入れにあるそうで点検させて欲しいとかで「ええええ!」今からなんて無理。明日にして貰った。今からランチして押入れに😭アタックします。又後で。イェー!4時半頃に配管の設備の方が来られて我が家は水漏れ関係無かったみたいでした。良かった時間的にボツボツ押入れから荷物を掘り出そうとしていたのでラッキー🤞でも近いうちに入らない物は処分したい。コロナが収まらないとあかんけどね。明日は10時まででその後どうするべ。😓