トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2021年5月Next
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2021年5月12日(火) おうし座 
 
今日は明日とで休みです。我が家は何と言うのかゴミ屋敷寸前ですが日曜日には配管掃除に一時から来てくれますので明日は絶対に配管周りを整頓します!テレビもつまら無いので、唯一綾野剛さんのドラマを見るのが楽しみです。夕飯をゲットするのでライフに行くついでにダイソーに行ってマスクスプレーを見つけました。マスクの蒸れ防止ですが良く売れている感じです。さて風呂周りを整頓します。一週間に一度寂しい病になります。誰でも良いから話し相手が欲しい私です。
 
 
  2021年5月11日(月) おうし座 
 
今日は7時から11時まで。ランチをミモカで食べてマンションのエントランスの工事がうるさいので、ゆつくりしようと思っていたらえらい静かで?後で見に行こう。仕事はスムーズで良かったです。恋ちゃんは休みかな。明日から地下街は開けるのかな?皆んな辛いね。時短だけど帰りに寄るのはスーパーに行くだけで他は閉まっているので楽しみが無い。家と職場のみ。片付けすれば良いのだけれどやる気なし。矛盾してます。
 
 
  2021年5月10日(日) おうし座 
 
この間からコロナの接種券がきていて何だか分からないのでコールセンターに聞いたら私の年代は未だだそうです葉書が来て六月頃に成るそうです。いーやー、ややこしい事。仕事は10時に終わりました。恋ちゃん痩せすぎでちゃんとご飯食べているのか心配てす。何時もですが親切で笑顔のおまけ付き元気を貰えます。又後で。先ほどトンちゃんから電話があり「元気でいるか」と心配してくれました。有難いです。嬉しいです。有難うございます。
 
 
  2021年5月9日(土) おうし座 
 
今日は二時まで。暇でユックリ回っていても、直ぐにおわる。仕方なく1時間おきに巡回。上がり時間が早いのも長いのも何方もシンドイものです。適当は無いんか?シフト下手。もっと動いてる人の意見を取り入れないと。マンションの工事の六月迄有るそうです。又後で。
 
 
  2021年5月8日(金) おうし座 
 
今日は7時から10時半まで。半?分からん。今昼の2時半。工事の音がマジでうるさい。あーあ。今日は恋くんは、爽やか?髭はやしてる。なんで!明日は七時から二時迄ですが頑張ります。又後で。
 
 
  2021年5月7日(木) おうし座 
 
何時もですが休み明けは寝不足でバッチリ起きています。多分3時位まで起きていて5時に目覚ましが鳴るので大体二時間しか寝てないみたいですが今日は家に帰って椅子に座ったらうたた寝するのですが何とマンションのエントランスの床の張り替え?お陰で爆音で寝られず。でもキッチリ5時には静かになったけど、この爆音の中でもうたた寝する私って凄い。今日は恋ちゃんと少しだけ話ししました。良かった。もっと話したいけど、お仕事中、凛々しい姿を見送って良かった。明日は会えないな。頑張ります。
 
 
  2021年5月6日(水) おうし座 
 
今日は早めに起きて玄関にあった大物洗濯機をコインランドリーへ。藤姉が使っていたこたつかばーやらスタジャンシーツと兄のお下がりのジャンバーみんな嵩張るので其の儘にしていたので今日は良かった。布団も干して後で掃除機を掛けます。モーニング食べて家に帰ったら運良く所さんがあって綾野剛君が出ていた。ラッキー。何と無くキザな感じたけど剛君のキャラとおもう。明日は仕事11時?又後で