トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2021年4月Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2021年4月6日(月) おひつじ座 
 
今日は1日中眠くて朝8時に警備員室の掃除にうっかり、うたた寝して15分寝てしまって、ビックリして慌てました。私は何時も時間に追いまくられることが嫌で少し早めに出勤しているので、慌てて居ても間に合うので大丈夫ですが朝食を食べて一度トイレットペーパーを替えに巡回してホッとしたら寝てしまいマジ驚きましたが、春です。午後2時に仕事は無事済んで、今日は少しイラっとしたけど外の仕事は私じゃないのに、どでかい💩の処理をした事です。駐車場外にあって警備員さんが気の毒そうに頼まれたのです。良かったのは特大のウンチは柔らかいしたてじやない、ウンチじゃなくてしっかりしたウンチで新聞でくるんでバッチリ取れたので良かった。気分的に疲れました。ミモカにコーヒーを飲んで、又家に戻ったら眠くて小一時間ねましたが明日は休みなのでよかった。明日はユックリ寝ます。
 
 
  2021年4月5日(日) おひつじ座 
 
今日は、やはりコロナの影響で少し静かでした。と、調子こいた娘達がトイレの化粧台前で2時間陣取っていて注意したら知らん顔されて、誰も居なかったら、しばいてるところ。喫茶店へ行け!警備の人もあきれていましたが、私が帰る前に出て行ったようです。女性の方、特に若い人のマナーが本当に悪い。
 
 
  2021年4月4日(土) おひつじ座 
 
今日は仕事は一時まででノンビリしていたら後半で時間が足らなくなり焦りましたが私の後は田ちやんなのて後は任せた!今日は地下街に私服のポリさんが出現。え!男前。爽やか。気が付けば制服のポリさんが二人。う?なんかあつたん?早く帰ったけどな掃除機かけ ようと、まあ良いか。そう思っていたらご近所の古くからのお友達から豪華版のちらし寿司が届きました。有難いです。我が家のワンコが散歩の途中で立ち寄ったヤマちゃん家。優しそうなあ母さんが居て犬共々おせわになつてもう、何年?あ母さんが亡くなっても未だにお好み焼き出来たからとか嬉しいです届け物があり感謝しています。お嫁さんの時代になっても未だお世話になって居て有難い。お世話に成って嬉しいです。😊
 
 
  2021年4月3日(金) おひつじ座 
 
今日も地下街は人が多くてマジ嫌になる。若い人やジジ、ババ。気が知れん。コロナで大変やのに杖ついてでも出たいのかな。其れも一人。誰も止めへんのか!身内がいないのか早よ帰りや。トイレの中でスマホすんな!使ったペーパーを流してや!じようしきやろ!あかん!毎日の事でストレス溜まる。トイレで弁当食べるな、トイレはベットやない。よく寝るな!ホンマ、色んな人がいて大概驚きます。男子諸君!!トイレしたら手を洗おうぜ。ボヤけば幾らでもある。キリがない。。無視していても目に入るのでマナーが悪すぎて。朝から今日は3時まで時々辛い。発散したいけど、無理です。
 
 
  2021年4月2日(木) おひつじ座 
 
今年になって色々な方が亡くなりました。今日は田中邦衛さんが88歳であの世に召されました。何だか寂しいけれど名を残せる方は凄いとと思います。独特な台詞回しと親しみやすい表情。忘れられません。ご冥福をお祈り申します。昨日約一年ぶりに直ちやんと連絡が取れて、本当に嬉しかった。何時もの笑顔が見れてタブレットも直してもらいミモカのママのトラブルをチョイチョイと直して貰って、オマケにデナーまでご馳走になりました。有り難う御座います。又日記も再開出来るようになってとても嬉しいです。有り難う!今夜はジブリの「ハウルの動く城」があるので楽しみです。
 
 
  2021年4月1日(水) おひつじ座 
 
お久しぶりです。元気です。やっと日記書き込みできます。色々あって新規から又よろしくお願いします。バンザイ!
 
 
  2021年3月31日(火) おひつじ座 
 
未記入