トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2021年4月Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2021年4月29日(水) みどりの日 おうし座 
 
雨☔️大失敗薬がないので困った。多分明日は開いていると思うので覗いてみます。休みは嬉しいけど出掛けられないので退屈です。家の片付けすれば良いのだけれど開かずの間を見たら、片付けの気持ちがダウン。で何をして居るかと言うと「ねこぱんち」という漫画を見たり自分の居る周りだけと掃除機をかけたり台所を片付けたり、本当に片付けたいのは開かずの間に有る布団。嵩張って少しずつ捨てて行くので10月迄にどうにかしたいです。
 
 
  2021年4月28日(火) おうし座 
 
今日は休みでした。家はひっくり返ったままで、自分自身嫌な日。仏様も放ったらかしで明日明日と思いながらこたつ周りを掃除機かけて終わりました。少し寂しい病かな。今日は管理費を持って行って「どないしたん」て言われた。私は連れじゃないし毎回お釣りと領収書はモタモタしていて、それやのに、毎回支払って居るのに今度はいつ支払ってくれると言う。管理人変えて欲しい。嫌い!
 
 
  2021年4月27日(月) おうし座 
 
今日はヤツと体調が良くなったかなという感じです。昨日の検査の結果が良かったこともあって肩こりも気持ち楽に成りました。仕事は暇でユックリ出来るので有難いです。でも会社の方が来られてコロナでシフトが変って以前にも支援があったけど今度はないのでシフトで調節しますが時短になるので給料が少なくなるという事で困ります。田鶴さんがコロナ給付金が出る書類を持って来てくれました。私には難しいので田鶴さんのを参考にしたいと思います。有難う。
 
 
  2021年4月26日(日) おうし座 
 
今日は12時の仕事が11時に成りました。元々14時でしたが私の病院の検査があって早上がりさせて貰いました。地下街は流石静かで楽に終わりました。お昼はミモカで食べてから家でお風呂に入って綺麗にしてゴー!3時に行って帰ったのは5時前で病院は何かしら疲れるので今日は早く寝ます。結果は良好でもう行かなくて良いみたいで変だと思ったら来て下さいとの事です。やれやれ。又明日。
 
 
  2021年4月25日(土) おうし座 
 
今日から地下街は全店閉店です。その中二人のおじさんと叔母さんにに「今日はお休みですか?」と聞かれて、ビックリしました。アホなわたしでさえ知って居るしテレビを見てないの?新聞を読んでない?若者に意見が言えないです。今日は昨日ほど人出は少ないけれど、日曜日にかぎらず人の心情が????アホやから分からん。帰りしなに、右脚がガタガタで泣きたいです。老体に鞭打って頑張ります。今メロン食べています。メロンといっても安物のメロンで歯応えもあって甘みは無く瓜かな?歯の工事中なので、食べにくく昔食べたメロンがどれだけ美味しかったか。😭
 
 
  2021年4月24日(金) おうし座 
 
25日に書き込んでいます。この日は緊急事態宣言が出たのにも関わらず人多くてガッカリしました。その中ノーマスクの若者がトイレが満員で文句を言っておもむろにズボを脱いで排便する格好になりました。もしもオシッコの所なので排便したら文句を言ってやろうと思っていたら連れの若者が「みてるで」と告げたら辞めた。私は頭に来ていたので睨みつけてやったけど、もしも我が身内なら本当にしばきまくる。何を考えて粋つてるのでしょう。良やったと誰も言わないでしょう。情けない。
 
 
  2021年4月23日(木) おうし座 
 
寝不足です。仕事休み後何時も眠れない。 癖になってる感じで暗示に掛かって居るので心が弱い。ミモカのママと夕飯しましました。三月初めユニクロでティシャツを見ていて猫がアイスコーヒーを前にカウンターに座って居るプリントでトテモ気に入ったので私も同じものを買って今日やっと渡すことができました。何時もご馳走になり有難うございます。私は今日は蒲鉾がたくさん入った木の葉丼ブラス暖かい蕎麦ママは親子丼プラスおうどんつき。ご馳走様。