トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2021年4月Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2021年4月22日(水) おうし座 
 
昨日も今日もコロナは猛威を振るったままで緊急事態発令を明日決定されるみたいです。オリンピック出来るかなあ。台所片付けました。この後風呂掃除にかかりますが何時もいちどにするから疲れる事は分かって居るのですが歯医者も28日に変更しました。歳なのは分かってるけど一片に来るか?少しだけ元気になったけど抗生物質の薬は飲んでいます。顔にシミが出て😭仕方ないけど先ず洗顔や化粧水乳液は付けたことがないので今、罰当たってます。年相応かな。なんか体力つく物を食べると良いかなと思うけど歯が悪いから👎肉!
 
 
  2021年4月21日(火) おうし座 
 
昼の1時半。かなりバテバテでいます。首が回らないのが辛くて、肩こりから来てるのですがこの一週間マジで医者に行きたくても金はないし、何かある事に情けない。さて固定資産税払いに行って来ます。帰ったら洗濯物を干して横になります。ミモカのママがランチを作ってくれたので、何もしません。又後で
 
 
  2021年4月20日(月) おひつじ座 
 
今日は2時までの仕事が3時になりなした。朝から頭痛で気分悪いし首は回らないし、急に鼻垂れになるし最悪でしたが有難い事に暇で巡回もスムーズにおわりました。いそいでお医者さんに少し笑っておられてわたしが症状を話したらウンウンと頷かれて投薬して下さいました。今夜の9時前で有難うって感じです。首が回って頭痛も無くなり勢いで今から風呂に入って頭洗います。でわまた明日。目も楽になった。
 
 
  2021年4月19日(日) おひつじ座 
 
消えた?以前にも書き込んでいたら警告があって消えた。誰が警告を出して消えるのかな?でも、いい事です。今日は色々あってボチボチかきこみます。明日はお医者さんへ行ってきます。いっぱい書き込んだのが、消えるとガッカリする。明日書き込みします
 
 
  2021年4月18日(土) おひつじ座 
 
今日は一時まで仕事。肩こりで辛い。歯の事もあるけど何かリンパ腺が痛い。ロキソニンを買いたいけど普通のドラッグストアは薬剤師さんがい無いので置いて無いし明日いつもの薬局でロキソニン有りますと書いてあったので明日いきます。早く寝ます。
 
 
  2021年4月17日(金) おひつじ座 
 
今日は、疲れた。矢張り防災とガードマン室の清掃はマジ気を使って疲れるし、小一時間かかるので一人はしんどい。以前は池ちゃんと二人でしていたので今は一人はしんどいです。日に日に。と、ヘタリながら巡回していたら藤さんと遭遇。お元気そうで安心しました。又象印にいきましようね。自粛?人が多い!オッさん手を洗え!最近男子トイレに行くのが嫌で、すごいストレス。宝くじ当たって!!又後で。
 
 
  2021年4月16日(木) おひつじ座 
 
今日は肩こりが酷いので頭が痛い。明日地下街のマッサージ屋さんに行こうかな。スケート、羽生くんもう26才貫禄出て来て安心して見れます。頑張れ!