トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2021年4月Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2021年4月11日(土) おひつじ座 
 
今日は久し振りにミモカでモーニング。だいぶ元気とは言えないけど元気です。体がだるい。鼻がヒカヒカ。中途半端な鼻水で鼻がイマイチ。何のこっちや。今日は良いお天気で散歩がてら夕飯の調達。代わり映えしない、鳥の唐揚げ(犬用のおそなえ)牛丼とスパとグラタンのセット、温泉たまごポテトサラダ。で、今夜の夕飯は牛丼に決定です。昼はインスタントラーメン、チャンポンに昨日の残りの野菜炒めをぶち込んで美味しかった。布団干して洗濯して良い日でした。こんな日はブラリ何処かに出かけたい。でも今日はコロナ900人以上怖い。
 
 
  2021年4月10日(金) おひつじ座 
 
お早うございます。ミモカにモーニングを食べに行ったら休みで聞いてないよ〜。でお医者さんへ。コロナでなくてストレスからの熱。風邪でもあるようで鼻水がでています。仕事辞めたいけれど今年はがんばりたいです。又後で。ありゃ消えた。今晩は晩御飯は和歌山の、忍ちゃんから頂いた太刀魚の干物と野菜炒めと、昨日の残りのジャガイモとアゲの煮物。ご馳走様でした。明日も休ませて貰ったので良かった。ストレスからくる熱もあるけど鼻水が出てるのでやっぱり風邪。
 
 
  2021年4月9日(木) おひつじ座 
 
さすが、地下街は静かで変な感じです。又今日は変な夢を見て夢の中で私が倒れた夢でした。死ぬんかな?又後で。死んでます。体がだるくて熱を測ったら37.7度あってヤバイよ。会社に電話したら一週間休んで下さいと言われ言いたくないけど又かよ。以前もコロナに間違われてブチ切れしたけど今は「はいはい、有り難う」って感じ。明日お医者さんに行きます。
 
 
  2021年4月8日(水) おひつじ座 
 
お早うございます。何時も朝はだいたい5時頃に起きるので癖になっているので目が覚めて布団の中でウトウト。今日も連荘で休みですが外出は出来ないし、お金もないし唯一、ミモカとスーパーにいくのが外出です。ミモカの前の桜も🌸葉桜になりかけで藤棚は花が咲いてないので、早く咲いたら良いなと思って居ます。又あとで後で。ミモカでランチして芦原橋にあるしまむらへ。仕事は地下街で、地下鉄で帰って家との往復で陽に当たらないので芦原橋まで歩いて行きました。何時も境川に行くけれど歩きも良いかな。だけど脚がイマイチ。悲しくなります。早めに帰ったらニュースでコロナで何と900人以上。ヤバイよ仕事に行きたくない。
 
 
  2021年4月7日(火) おひつじ座 
 
今日はいい天気で気持ちが良い日です。でも私は昨日の駐車場のウンコ処理が応えているのか腰がギスギス、コキコキ。疲れが取れない。ても今日は掃除機かけしたいので頑張ります。風呂掃除もやるぞ!いつも掛け声ばかりですがコロナで大阪は800人以上とかでヤバイ。ユックリやります。又後で今日はお昼はミモカの野菜炒めランチ。マジ、イマイチだけど野菜不足の私には有難い。だけどねご馳走様。夜はアプロで煮魚
胡麻豆腐で終わり。一人のご飯は美味しくない。昔はプラスチック容器から普通の食器に入れ替えて居たけど、いつからこんな雑になったのか容器のまま食べてポイ。女で無くなってからうん十年あかん!ヤッパリ一人はあかんね。明日はジャガイモとアゲの煮物つくりまーす。お休みなさい。
 
 
  2021年4月6日(月) おひつじ座 
 
今日は1日中眠くて朝8時に警備員室の掃除にうっかり、うたた寝して15分寝てしまって、ビックリして慌てました。私は何時も時間に追いまくられることが嫌で少し早めに出勤しているので、慌てて居ても間に合うので大丈夫ですが朝食を食べて一度トイレットペーパーを替えに巡回してホッとしたら寝てしまいマジ驚きましたが、春です。午後2時に仕事は無事済んで、今日は少しイラっとしたけど外の仕事は私じゃないのに、どでかい💩の処理をした事です。駐車場外にあって警備員さんが気の毒そうに頼まれたのです。良かったのは特大のウンチは柔らかいしたてじやない、ウンチじゃなくてしっかりしたウンチで新聞でくるんでバッチリ取れたので良かった。気分的に疲れました。ミモカにコーヒーを飲んで、又家に戻ったら眠くて小一時間ねましたが明日は休みなのでよかった。明日はユックリ寝ます。
 
 
  2021年4月5日(日) おひつじ座 
 
今日は、やはりコロナの影響で少し静かでした。と、調子こいた娘達がトイレの化粧台前で2時間陣取っていて注意したら知らん顔されて、誰も居なかったら、しばいてるところ。喫茶店へ行け!警備の人もあきれていましたが、私が帰る前に出て行ったようです。女性の方、特に若い人のマナーが本当に悪い。