トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2021年12月Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2021年12月9日(水) いて座 
 
今日は朝寝ぼけていて、仕事にいかな!と飛び起きましたが、ううん待てよ、あっやすみやった。悲しいです。😢今日はハローワーク行ってきました。どうも中々パソコンの操作が上手くいかず手惑いって途中で会社に行く予定だったので途中でパス。また仕事帰りによります。会社によって一応話をして買い物をしてかえつてきました。足が痛くて、つらいです。
 
 
  2021年12月8日(火) いて座 
 
今日は朝、もう来ていて???でゴミ袋にテープを貼るときには手伝ってくれました。其れから荷物を抱えて「後宜しく」と言って出て行きました。えー!どうした?私は私の仕事をしないと。だけど気になって。二時まで長かった。私が苧さんに文句を言ってから何だか空気が悪い。良いけど。でも巡回中同じ所に居ないと思うと寂しくて寂しくて泣きそうになつた。ヘロヘロになって帰りにバッタリ会って話した。今日だけ此方で又戻って来るとかで「良かった!健ちゃんも居ないし寂しい 」と言ったら笑ってた。普通に話して、ホッとした。嬉しかった。安心した。有難う立ち止まってくれて。元気でた。
 
 
  2021年12月7日(月) いて座 
 
今日は朝、もう来ていて???でゴミ袋にテープを貼るときには手伝ってくれました。其れから荷物を抱えて「後宜しく」と言って出て行きました。えー!どうした?私は私の仕事をしないと。だけど気になって。二時まで長かった。私が苧さんに文句を言ってから何だか空気が悪い。良いけど。でも巡回中同じ所に居ないと思うと寂しくて寂しくて泣きそうになつた。ヘロヘロになって帰りにバッタリ会って話した。今日だけ此方で又戻って来るとかで「良かった!健ちゃんも居ないし寂しい 」と言ったら笑ってた。普通に話して、ホッとした。嬉しかった。安心した。有難う立ち止まってくれて。元気でた。
 
 
  2021年12月6日(日) いて座 
 
今日は静かな日でした。朝、足が痛んで仕事出来るか心配でしたが、途中からましになつてきて二時まで無事に終わりました。帰りしな苧さんから話があって私が言ったイチャモンが通って年末年始は休みに成りました。平等にしてくれたけど一々、昨年調べたみたいで一人残って言われたので皆んなの前で言われんの?人が居ないからと言うので募集してないのと聞いたらしてないそうで、なんか分からん事を???言ってた。まあ、イラつく。大君が防災の掃除手伝ってくれた。有難う。明日一日中頑張って仕事に精をだしましよう。
 
 
  2021年12月5日(土) いて座 
 
今日は、和さん爆発する💥苧さんビックリしてました。大チャン、あっけに取られてました。もう矢でも鉄砲でもこい!つて感じです。今迄沸々してたのが、爆発。スッとしました。今日は健ちゃんがお茶を買ってくれました。嬉しいです。有り難うございます。彼はとても気を使う人で、とても好青年です。又今日は、厳つい防災さんが初めて笑顔を見せてくれました。良かった。安心しました。さて明日はいかに成ってるか ?たのしみでず。
 
 
  2021年12月4日(金) いて座 
 
今日は朝から体中痛くて仕事中にロキソニンを飲んで二時まで如何にか持ちました。仕事の事を考えて良かったと思っています。月曜日に会社に行こうかな。健ちゃん私に気を使ってくれるので「私みたいなものに、気を使わないで」と言った。行ったり来たりで気の毒みたいな事を言ってくれました。有難う。そして今日はホッコリくんがパーワーをくれた。有難う。なんだか最近、化粧品屋さんのお姉さんも声を掛けてくれるし有難いことです。居なくても大丈夫です。寂しさも減りました。
 
 
  2021年12月3日(木) いて座 
 
今日は朝一会えました。誰かに似てると思っていたら小室さんに何となく似ています。元気なら良い。仕事はせわしないけど二日間休みの後で体は元気だけどあしがな〜。歳ですから未だ良い方かな。朝から変な人がポケットに居て、階段あたりの手すりに体を預けた感じで気になって、防災さんに伝えておきました。また、とても綺麗な人が男子トイレに居て「此方は男子トイレですよ」と伝えたら、コソッと「おとこです」と言われて驚きました。うらやましいです。