トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2021年12月Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2021年12月5日(土) いて座 
 
今日は、和さん爆発する💥苧さんビックリしてました。大チャン、あっけに取られてました。もう矢でも鉄砲でもこい!つて感じです。今迄沸々してたのが、爆発。スッとしました。今日は健ちゃんがお茶を買ってくれました。嬉しいです。有り難うございます。彼はとても気を使う人で、とても好青年です。又今日は、厳つい防災さんが初めて笑顔を見せてくれました。良かった。安心しました。さて明日はいかに成ってるか ?たのしみでず。
 
 
  2021年12月4日(金) いて座 
 
今日は朝から体中痛くて仕事中にロキソニンを飲んで二時まで如何にか持ちました。仕事の事を考えて良かったと思っています。月曜日に会社に行こうかな。健ちゃん私に気を使ってくれるので「私みたいなものに、気を使わないで」と言った。行ったり来たりで気の毒みたいな事を言ってくれました。有難う。そして今日はホッコリくんがパーワーをくれた。有難う。なんだか最近、化粧品屋さんのお姉さんも声を掛けてくれるし有難いことです。居なくても大丈夫です。寂しさも減りました。
 
 
  2021年12月3日(木) いて座 
 
今日は朝一会えました。誰かに似てると思っていたら小室さんに何となく似ています。元気なら良い。仕事はせわしないけど二日間休みの後で体は元気だけどあしがな〜。歳ですから未だ良い方かな。朝から変な人がポケットに居て、階段あたりの手すりに体を預けた感じで気になって、防災さんに伝えておきました。また、とても綺麗な人が男子トイレに居て「此方は男子トイレですよ」と伝えたら、コソッと「おとこです」と言われて驚きました。うらやましいです。
 
 
  2021年12月2日(水) いて座 
 
今日は区役所に行って来ました。マイナンバーカードと保健所の切り替え。区役所って本当にいつも満員で待たされると思ったら意外にも早く済みました。少し良いこともあって早く手配したいです。一旦帰って堺に出かけました。私は多分来年、動けない様に成ると考えます。だから来年は、もっと楽しみを見つけて元気で?いたいです。仕事に動けたら旅行にも行きたいし海外は無理だから温泉かな?でもパスポートも再々取ろうかな。怖い!生活如何するの?まあ、如何にかなるさ。今まで通り。中村吉右衛門さんが無くなりました。私の年代の人たちが慌てて逝ってしまって、とても寂しいです。私はゆっくり迷惑かけずに逝きたいです。無理やろ!笑
 
 
  2021年12月1日(火) いて座 
 
12月に入りました。ダウンしてます。今日は区役所とハローワークに行く予定でしたが朝起きて体中痛くてミモカでランチして買い物をして家に居ます。寝ます。又あとで。先日、尚ちゃんとご飯した時お父さんの話をした。毎回聞いてるけどマイケルジャクソンと命日が同じと聞いて、もう10年経っていた。早い。もう少し生きていてくれたち良かったのにと最近特に思う。お前はアホやと言うやろう。分かってるって。オッチャン早く死んだから今つらいおもいせずに済んだかな?一緒か〜寂しい事。
 
 
  2021年11月30日(月) いて座 
 
今日はチョット、ガッカリする事があって、辞めたいと思って仕事探しをする事にしました。色々考えて辛くて。でも果たして仕事はあるかな。多分ない。もっと図太くいこうかな?辞めてくださいと言われる位しぶとく居直る?嫌われるか?もう嫌われてるって。ババアでも働ける所は無いし、直ぐに辞めないで頑張るしかないかな。明日ハローワークに行きます。お休みなさい。今日は正面から顔が見れました。私は驚いたけど、とても綺麗な目をしていました。少年の様な澄んだ瞳でした。
 
 
  2021年11月29日(日) いて座 
 
今日は少しイラついて、自分自身嫌になりました。気にしないでおこうと、いつも思っているけれど人間ができてないので仕方無いさ。仕事をやめたらスッキリするのですが、何時も辞めれるからがまんしています。 ??あらら!1日早く書き込んでる。 で今日は、割と空いていて楽に仕事出来ました。朝月曜日は何時もより防災の所はモップをかけと掃除機を掛けるのですが、坊やが寝ていたので掃除機はやめて、モップ掛けして、時間を置いて掃除機掛けに行きました。足が膝が昨日、トイレに清掃していたら膝かカツクン。其れからの膝がプッチン。プリンじゃないですがいやな感じ。明日整形に行きます。