トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2021年12月Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2021年12月14日(月) いて座 
 
今日は忙しない日でした。トイレの詰まりで使用できない便器を付き添い。忘れ物届け、道案内、女子ロッカーの立会い。片付け他様々。トング忘れて取り忘れ。メッチャ疲れましたが、常に電話対応とかも出来てマジどっと疲れました。折角先輩が来て下さったのに話も中途半端で失礼しました。足が痛んで腰はギクシャク。ナンジャかんじやと割と接触はあったけど私語無し。私も大分冷静になってときめき無し。ただ「かずこさん」と言われると、アホやからうれしいです。もう少しでそんな事も無くなるので沢山の思い出作りします。
 
 
  2021年12月13日(日) いて座 
 
今日は休み?ひよつとしたら夕出かな。又今日は警備室の掃除で時間掛かり過ぎでしたが、明日は風呂と設備の掃除をユックリ仕事済んでから仕様かな。二時上がりになってから忙しなくて痛い足腰でするので特に中腰に成るので辛い。年末にするかな。痛み止めを飲んでいるので癖になったらアカンから成るべく飲みたくない。。佳代子からお土産のリクエスト。シホンケーキと??何やったかな?最近の私は膝、腰、お尻、腕の痛みにプラス目はぼやけて耳は片方しか聞き取れない。情けない。ババアだからね。来年まで頑張るぞ。山ほどしんぱいがあるけれど小さな事からポチポチやります。一人はこんな時つらいわ。ファイト!
 
 
  2021年12月12日(土) いて座 
 
今日は朝に挨拶をして早番で帰っていった?と思います。元気でした。彼が元気だと私も元気なんだけど年ですね暫く動いたら膝が痛んでロキソニンを飲んでやり過ごしました。来年一月まで持ってくれ!アメリカの竜巻凄いです。こわいです。日本は最近地震が多発していて、めちゃいやな感じです。仕事仲間や関わりのある人友達、家族達に何事もない様に願っています。特に地下で働いているので不安です。アメリカにいる知人にラインして見ます。
 
 
  2021年12月11日(金) いて座 
 
今日はいい日でした。またの日に書き込みます。足が痛くてグネリそうで痛いし。でも頑張りました。嬉しかった。
 
 
  2021年12月10日(木) いて座 
 
今日は足腰が痛くて難儀しました。ババアあかん!でも頑張って仕事に精を出します。そしたら良い事が起こる。帰りにバッタリ会えて少し話しが出来てラッキーでした。良い笑顔も見れたし良かった。話したい事は山程ありますが秘めておきます。ただシンドイ。シンドイのに空気の読めない人が居る。滅多にないけどはっきり言って苦手です。
 
 
  2021年12月9日(水) いて座 
 
今日は朝寝ぼけていて、仕事にいかな!と飛び起きましたが、ううん待てよ、あっやすみやった。悲しいです。😢今日はハローワーク行ってきました。どうも中々パソコンの操作が上手くいかず手惑いって途中で会社に行く予定だったので途中でパス。また仕事帰りによります。会社によって一応話をして買い物をしてかえつてきました。足が痛くて、つらいです。
 
 
  2021年12月8日(火) いて座 
 
今日は朝、もう来ていて???でゴミ袋にテープを貼るときには手伝ってくれました。其れから荷物を抱えて「後宜しく」と言って出て行きました。えー!どうした?私は私の仕事をしないと。だけど気になって。二時まで長かった。私が苧さんに文句を言ってから何だか空気が悪い。良いけど。でも巡回中同じ所に居ないと思うと寂しくて寂しくて泣きそうになつた。ヘロヘロになって帰りにバッタリ会って話した。今日だけ此方で又戻って来るとかで「良かった!健ちゃんも居ないし寂しい 」と言ったら笑ってた。普通に話して、ホッとした。嬉しかった。安心した。有難う立ち止まってくれて。元気でた。