トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2021年10月Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2021年10月7日(水) てんびん座 
 
朝起きてミモカに行ってから堺に出かけた。無印に行ったけど時間的に早くて仕方なくライフに行った。以前から見ていた靴は無く、諦めて再度無印へ。で、欲しいものは無くて、チト残念。仕方なく帰って来た。12時前にミモカ着。気持ちよかった良い天気で少し歩いたので気分も良く一休みしてジャパンに行ってゴム手袋を買ってお茶を買って猫のおやつを買って今日1日終わりました。いつも通り。明日から仕事。泣かずに頑張ります。
 
 
  2021年10月6日(火) てんびん座 
 
なんか昨日の日記訳わからん。いつもの事。今日はユリさんとランチ。保険もお願いして安心した。いつ死んでもオッケー。死なんけど。夜中眠れずに叫ぶ。寂しいよ!
 
 
  2021年10月5日(月) てんびん座 
 
昨日は体調不良で死んでたけど早上がりしてよく寝て、如何にか出勤出来ました。朝一従業員男子トイレが汚れていると直に言って来ました。了解です。朝から済みませんと声を掛けて貰って処理。この2日間お腹を壊していてマジて辛かった。少し顔を見ると前にもなって顔だけ細くなってる。馬と会ったら🐴多分挨拶する。さて夕飯は弁当。滅多に食べ無い中華。シェイシェイ。大谷君に買ったんだけど帰ったようです。でお腹心配だけど頂きます。今一寸、寂しくて寂しくて。私よりもっと寂しい人が沢山いる。此処には皆んな沢山の人が守ってくれているから。
 
 
  2021年10月4日(日) てんびん座 
 
今日は、二時上がりでしたが体調不良で12時に上がらせて貰いました。朝から下痢。最近よくあって原因はストレス。辛い時は明るくしよう。楽しいことや嬉しかった事を思い出せばきっと明るい道が来る。同じ生きるなら楽しもう笑っていこう暗い顔は私じゃない。
 
 
  2021年10月3日(土) てんびん座 
 
今日は行きすぎた行為に反省。御免なさい。
 
 
  2021年10月2日(金) てんびん座 
 
今日は悲しかった。少しも顔は合わせず忙しそうでした。忙しい事は良い事だと思います。其れだけ。頑張ってる姿を見るだけで嬉しいです。老いらくの恋は終わりかな。とても良い青年でした。沢山助けて頂き感謝です。一言では書き込み出来ません。沢山感謝したいけれどすれば、するほど空振り。とても悲しい。もう少し仕事で顔を合わすけれど無視してください。一杯書き込んだのにエラーになったので徐々に書き込みます。
 
 
  2021年10月1日(木) てんびん座 
 
10月に入りました。早いです。孫ちゃんは帰宅部みたいでチラッと見ただけで寂しいです。でも仕事は楽です。目で追う事もないし気にしないで良いから私の仕事は楽。と言うかスムーズです。今日から毎二時上がりに成りました。楽です。笑 せっかく仕事も終わり掛けに洪水。何でペーパーを何で小便用に流すのか!馬鹿たれー!仕事ふやすな!!