トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2021年10月Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2021年10月3日(土) てんびん座 
 
今日は行きすぎた行為に反省。御免なさい。
 
 
  2021年10月2日(金) てんびん座 
 
今日は悲しかった。少しも顔は合わせず忙しそうでした。忙しい事は良い事だと思います。其れだけ。頑張ってる姿を見るだけで嬉しいです。老いらくの恋は終わりかな。とても良い青年でした。沢山助けて頂き感謝です。一言では書き込み出来ません。沢山感謝したいけれどすれば、するほど空振り。とても悲しい。もう少し仕事で顔を合わすけれど無視してください。一杯書き込んだのにエラーになったので徐々に書き込みます。
 
 
  2021年10月1日(木) てんびん座 
 
10月に入りました。早いです。孫ちゃんは帰宅部みたいでチラッと見ただけで寂しいです。でも仕事は楽です。目で追う事もないし気にしないで良いから私の仕事は楽。と言うかスムーズです。今日から毎二時上がりに成りました。楽です。笑 せっかく仕事も終わり掛けに洪水。何でペーパーを何で小便用に流すのか!馬鹿たれー!仕事ふやすな!!
 
 
  2021年9月30日(水) てんびん座 
 
今日は、ハローワークに行って来ました。ガラガラでしたが一件、図書館の清掃ですが時短で、あまり時給も出ないので明日先輩の仕事先を探して下さるので其れからでも遅くないので慌てない様にします。総理大臣が岸田新総理になりました。頑張ってください。菅さんご苦労様でした。とても気の毒な元総理でした。
 
 
  2021年9月29日(火) てんびん座 
 
今日は休みでしたが先輩に会 つてランチして、何処か働く所がないか尋ねました。近いうちに知っている人に聞いて下さるという事でおねがいしました。自分で蒔いた種、わるい種じゃないけど何かしら自ら引き千切ってしまいます。其れか良いという結果。
 
 
  2021年9月28日(月) てんびん座 
 
今日は多分、4時出勤とおもう。居ないとガッカリするけど、気にしなくて良いのでスムーズに終わった。疲れ方も楽な感じです。勝手に楽なんて言って、おバカ。又、さつちやんから嬉しい差し入れ。一宝亭さんの焼売。鳥の唐揚げも有名で高島屋さんでも置いてありますが時間的に買いに行くと売り切れです。ご馳走様でした。
 
 
  2021年9月27日(日) てんびん座 
 
今日は仕事何事も無く済んだけど足の裏が痛くて。難儀や。もう少し頑張りたいので頑張れ。なんか変。考えすぎかな。そうであってほしい。🙏なさい。