トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2021年10月Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2021年10月29日(木) さそり座 
 
未記入
 
 
  2021年10月28日(水) さそり座 
 
未記入
 
 
  2021年10月27日(火) さそり座 
 
未記入
 
 
  2021年10月26日(月) さそり座 
 
未記入
 
 
  2021年10月25日(日) さそり座 
 
未記入
 
 
  2021年10月24日(土) さそり座 
 
今日は会えなかったね。寂しいけれど頑張って仕事しました。おわり。
 
 
  2021年10月23日(金) てんびん座 
 
朝、四時過ぎに目が覚めて、ヤバイけど二度寝したら案の定間に合うけど六時に目が覚めてドタバタして無事時間に間に合いました。其れから帰るまでバタバタ。うんこ事件。ため息。僕は久しぶりにおはようございますて言ってくれた。?どうしたん。機嫌良くてよかったね。今日は朝上がりの四時出。だと思う。でも挨拶だけでも気よくする私。笑える。チョットダサいジャンバーずれてるけど、彼らしいかな。少し私も落ち着いて来たので大丈夫かな。