トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2021年10月Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日:2024/3/28

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2021年10月22日(木) てんびん座 
 
今年は秋桜の花がすくない。さびしいけど今度花富さんに行って買ってこ。少し贅沢しても良いかな。男前になった私と秋桜。合うかな。私が死んだ時は顔の周りにコスモス宜しく。
 
 
  2021年10月21日(水) てんびん座 
 
今日は万栄に行って来ました。月初めに行ったのですが無くて合皮のパンツ、昨日髪をカットしたら寒くなって帽子、ウエストポーチ。下げ袋、ユニクロでヒートテックの肌着とパンツで防寒用意。明日から頑張るぞ。う?お金がかかる。
 
 
  2021年10月20日(火) てんびん座 
 
今日は寒い日でした。昨年からランチに行こうと言っていた田中さんと藤吉に行ってきましたが休みで、結局ご飯屋さんでまかないました。ただ彼女の足がおぼつかなくて、驚きました。でもおげんきでした。安心しました。本当は今日は高野山に行く予定でしたが、田中さんとの約束を優先しました。良かったです。いつも話は同じで、私は苦笑いしますが、多分私も同じかな。でも彼女は詩吟を続けておられるのでボケ無いと思います。頑張って!田中さんを家に届けて美人館に寄ってカットして帰って来ました。寒くて明日は帽子被ります。男前になりました。
 
 
  2021年10月19日(月) てんびん座 
 
今日は寂しい😔日でした。以上。
 
 
  2021年10月18日(日) てんびん座 
 
今日は難なく仕事終わった。防災の方未だ新人さんなのですが一度も挨拶しない。知らん顔。別に良いけど、怖い。懐かないけど。明日一日かんばります。
 
 
  2021年10月17日(土) てんびん座 
 
今日は昨日に引き続き、トイレ入るとある程度の時間が来るとブザーがなる事になっていて清掃中に、偶々ブザーが鳴ったのでブザーは防災に直結しているので、何時もは防災の東の方も駆けつけて下さり何と、女子トイレで男性が入っていてビックリしました。警察の方も五人、カッコいい人が居ても矢張り、西防災、東防災の方達が素敵でした。優しい対応と声をかけて頂き無事連行されました。やれやれ仕事も、その後何事もなく終わりました。また明日もなんかあるのかな。何もない様に!僕はやすみかな。
居なくても頑張ります。20日に高野山に行く予定していましたが、田さんと前々から藤吉に行こうと言っていたので21日に高野山にいきます。雨は日延べ。
 
 
  2021年10月16日(金) てんびん座 
 
今日は人が多くてウンザリ。お陰でポケで女の人が寝ていると連絡があり前君と揃って女子トイレへ。でも誰もいなくて帰って来た。散髪していて「カッコイイね」といつたら笑顔見せた。本当にカッコいいよ。もう少し背が欲しかったし痩せすぎで心配です。今日は暑くてラストアイス届ける。寝てた。起こして悪かったかな。人間存在していると思うと安心感があって、可笑しなものでときめかない。昨日は泣いたくせに。居ないとメチャ寂しくて。この差はなに?でももっと話ししたかったな。男まえだから。