トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2021年10月Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2021年10月12日(月) 体育の日 てんびん座 
 
仕事中、涙が出そうになって慌てた。自分自身が原因だからね。自分の事ばかり考えて前君の立場もかんがえず迷惑をかけて本当に申し訳ないです。謝っても遅い。何と無く私がいない時に出勤していると思うので、元気でいて欲しい。本当に御免なさい。メールしたいけれど、もう出来ない。御免なさい。


池健さんにメールした。お身体を壊された様で心配です。新米の頃お世話になったので、治られたら食事にお誘いしたいです。今月は堺でお友達と会う事になっていて多分私も会うのは最後かなと思っている。皆んな高齢になって寂しいです。
 
 
  2021年10月11日(日) てんびん座 
 
柳家小三治さん、お疲れ様でした。粋な方でした。どうも疲れていて二時に仕事終わって家で休んだらシッカリ寝てしまい、ビックリして起きて電話して、其れでも気がつかなくて今から行きますと言ったら、大谷くんが月曜日ですよ。うん?あっ仕事したんや。良かった。あかん!ぼけてる。前にも有った。恥ずかしい
 
 
  2021年10月10日(土) てんびん座 
 
終わり。明日から全部忘れて、忘れへんけど好きなのは変わらない。若い人と接した事はないけど良い青年には代わりない。何となく彼が大きな人になる様な気がする。頑張って欲しい。人に対しての優しさだけは、男であれ女であれ優しく接して頂きたい。労わりの気持ち有難う御座いました。苧田さんに少し仕事を変えて欲しいと頼んだけど難しいかな。
 
 
  2021年10月9日(金) てんびん座 
 
今日も元気な顔は見られず体調悪くなる。凄く影響がある。居る時は、疲れるけれど少しでも顔を見ると元気になれる。感謝してます。明日少しでも顔を見れたらうれしいです。でも最近は私が疲れていて顔を見ても元気にならない。残念!
 
 
  2021年10月8日(木) てんびん座 
 
今日は暑かった。汗かきました。朝から膀胱炎で何度トイレに入ったことか。その中
変質者が女子トイレに3日続けて来た様で、捕まった様です。う?私すどおりしたので顔を見てない。チト残念。遭遇はしたく無いけど。気持ち悪い。家に帰ってお医者様に注射をして。膀胱炎は糖尿の人はよくなるとか。帰りに体重はかりました。前は60kチョイでしたが今日は56kチョイで3k減。おなかこわしてたから。できれば54kまで落としたい。お菓子はダメ。我慢。
 
 
  2021年10月7日(水) てんびん座 
 
朝起きてミモカに行ってから堺に出かけた。無印に行ったけど時間的に早くて仕方なくライフに行った。以前から見ていた靴は無く、諦めて再度無印へ。で、欲しいものは無くて、チト残念。仕方なく帰って来た。12時前にミモカ着。気持ちよかった良い天気で少し歩いたので気分も良く一休みしてジャパンに行ってゴム手袋を買ってお茶を買って猫のおやつを買って今日1日終わりました。いつも通り。明日から仕事。泣かずに頑張ります。
 
 
  2021年10月6日(火) てんびん座 
 
なんか昨日の日記訳わからん。いつもの事。今日はユリさんとランチ。保険もお願いして安心した。いつ死んでもオッケー。死なんけど。夜中眠れずに叫ぶ。寂しいよ!