トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2020年8月Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日:2024/3/28

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2020年8月9日(日) しし座 
 
今日は朝からシンドくて、仕事が捗らなかったけど昼頃からやっとエンジンが掛かって3時に終わるのが15分前に終わりました。右瞼が、重たく下がっていて、まじブサイク。落ち着いたら一度見てもらいます。この時期汗で所々汗をかいた分痒くなって困った。右足の膝裏を掻き過ぎてボロボロです。😭
 
 
  2020年8月8日(土) しし座 
 
明日。昨日書き込みしたのが間違って消してしまい😭良くあることです。こんな時は書き込みやめてしまいます。で何があったかと言うと久ちゃんとロイヤルホストでスマホやタブレット、様々を教えて貰う日でしたが朝からバタバタしていて、御免なさいドタキャン。又必ずれんらくします。
 
 
  2020年8月7日(金) しし座 
 
今日は休みで朝からミモカでモーニングしてから家に戻って布団干して掃除機を掛けてミモカに行ってママの留守中に、お手伝いと思ったらお客さんが来なくって、、、。心配。家に戻って洗濯物の片付け。ウーン、一山。笑。少しだけ片付きました。モップで床を拭いて乾燥しているのか床は乾いていて乾いた洗濯物を畳んで、多分要らないと思ったシャツを玄関の網戸を拭いて、捨てませんでした。又雑巾の代わりに使えるので又洗濯機へ。少しだけ休憩して歯医者さんへ。仮歯投入。最終日は19日。ぎりぎりです。お盆休みで仕方ない。今日はうたた寝無しで頑張ったかな。明日は早いので昼の12時には帰れるので明日は開かずの間を纏めます。 頑張る和子。久ちゃん今日は保護にしてごめんなさい。
 
 
  2020年8月6日(木) しし座 
 
今日は朝からトイレで流血騒ぎ、なんか訳のわからない事を言っていて危険。如何にか掃除をして一回りしてから戻ったら、今度は糞詰まり。設備の方に来てもらって糞詰まりの原因は割り箸。以前はオロナミンCの瓶が入っていたり、何でそんな事をするんやろ!ムカつきます。今日も仕事は順調よく済みましたが、ヘトヘト。3時に終わって誰もいない家に戻ってもライフでウロウロして帰って来ました。夕飯時、山ちゃんから電話で、の娘さんからのお土産を頂いて山ちゃんにはあ母さんのご生前かららのお付き合い。有難いです。色々な人にお世話になっています。
 
 
  2020年8月5日(水) しし座 
 
今日は地下で仕事をして居ても外気温がウワーと来て、ムッと来ます。でも私は何だか仕事がしやすくて良い感じで私との体調には良いようです。笑い。ただ、肩こりが酷い。右腕が手を添えないと上がらない。涙涙です。マジ色々ガタガタ。仕事が終わって片付けをするつもりで居ますが片付けてるのか散らかしているのか?でやめて金曜日に頑張って片付けます。ほんま。
 
 
  2020年8月4日(火) しし座 
 
今日は仕事終わりにwoさんが来て詰所を片付け始めて少しだけ手伝ったけどホコリで喉が変になってウガイしました。時間がなくなって途中で帰りましたが詰所が中途半端なので気になりながら。
 
 
  2020年8月3日(月) しし座 
 
今日は11時迄の仕事。梅雨が明けて酷暑になりました。ユニクロでシャツをかうよていでしたが👚押入れにしまっていた引き出しを開けて辞めました。懐かしいシャツ、石垣島で買った珊瑚のカットして色々な色が使われて居て私のお気に入りです。沖縄はコロナの被害が出て、施設もないので離島での治療は困難。どうか戦争の犠牲になりアメリカの占領地になつてコロナ本島の人はもう少し考えるべき。