トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2020年8月Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2020年8月26日(水) おとめ座 
 
今日は同室の皆さんの賑やかなイビキで眠れず、仕方がないので宝クジが当たったと言う楽しいことを思いつき当たったお金の分配をしていたら楽しくなって夢みたいでした。あの人には幾らこの人にはこれだけと当たってない金額で楽しかった。
 
 
  2020年8月25日(火) おとめ座 
 
今日は寝て要るのか起きて要るのか今まで亡くなった人が走馬灯の様に目の前に現れ忙しい思いをしました。出てくる人は皆元気でたのしそうでした。犬達猫たちみんな触ると暖かく気が付いた時はなきそうでした。私の周りの人や動物は昔と変わらず暖かく可愛くて起きた時又何か飼いたいと思ったけれど飼うことは無理とわかって要るのでおもいをとどめました。なんとなく写真が残って要るので寂しい時は写真を見てあたたかみをおもいだします。
 
 
  2020年8月24日(月) おとめ座 
 
今日はリハビリに行きましたが説明だけで、こんなものかとガッカリ。後で部屋に来ての実習があって教えてもらった。良し。後は糖尿専門の先生が来て軽い。有難いことに出血も治ったし少し歩かな。院内は歩くほど歩けないので退院したら歩きます。あんこや大助を連れて散歩します。居ないけど乳母車押していきます。多分変なオバハンと言われると思うけど頭も丸坊主にしたし目立つ!ま、良いや。
 
 
  2020年8月23日(日) おとめ座 
 
昨日は一人今日も一人退院していきました。ご飯に血糖値が上がってびっくりした。便もやつとでたけどだいじようぶかな。
 
 
  2020年8月22日(土) しし座 
 
よく寝てよくトイレに行きパンツは何枚変えたろう。おしつこが漏れる。退屈。担当の先生が見に来てくださった。にこやか。明日にでもパジャマをかうつもり。誰もテレビをつけないので私もやめた。
 
 
  2020年8月21日(金) しし座 
 
2時ごろ訳も分からない手術室か?て手前の処置室か注射を打たれてマスクをしたらねむつてしまつた。四時間掛かると言われていたがトラブルもなく。あわつたようです。良かった。
 
 
  2020年8月20日(木) しし座 
 
やって来ました。日生病院!七階の夕焼けはビルの谷間から少し夕日が見えて我が桜川からは一寸違った風景をみせてくれます。明日は絶食。目標53キロ今56キロ。頑張って痩せるぞ。若き先生が手術の説明に来られてマジ怖かった。何枚か承諾書にサインして嫌やな。四時間掛かるそうです。病院にしては上品なオカズで美味しく頂きシャワーも済ませのて本日1日目。明日は頑張ります。テレビも付けずねます。