トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2020年7月Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2020年7月6日(月) かに座 
 
未記入
 
 
  2020年7月5日(日) かに座 
 
今日は三時から七時まで。少しだけ気分を悪くした。何も片付けてないのにアルもタバコもゴミもペーパーも何にもして無い。💢シャーない。出来る人がしたらええんやけど、プチっときた。心がせまいね。
 
 
  2020年7月4日(土) かに座 
 
今日は12時上がりで何時もは11時上がりでしたが一時間伸びて良かった。早く終わっても長く居ても家に帰ったら一人なので、慣れやなあかんけど寂しいです。皆んな心配していただいて有り難うございます。もう少ししたら元気に成ります。
 
 
  2020年7月3日(金) かに座 
 
九州では雨で川が氾濫して大変なことになつています。この時期嫌ですね。私は徐々に元気に成りつつ有りますが家に帰ると居ないのに探して😂今日はサツマイモお供えしました。
 
 
  2020年7月2日(木) かに座 
 
寂しくて、物音すると目が覚めてあん子が居るのと居ないとでは全然違う。あん子に守ってくれて居たのだと感謝です。有り難う。寝て居ないのでフラフラで仕事!如何にか持った!有難いことに明日は休みなのでユックリします。家もボツボツかたずけてと思って居ます。今日はゴミの日でペットシートが有ったので前日、ミモカの横のゴミ箱に捨てれば良いと言って貰えたので二つ捨てた。良かった。此れでハエが発生しないから良かった。
 
 
  2020年7月1日(水) かに座 
 
今日はあん子さんを佳代子と京とで堺の動物霊園に連れて行きました。まだ体も柔らかく、驚いたことは目が白かったのが綺麗な目になっていて行きているようでした。今回は49日は各自でと言うことで又連絡が下さるようです。藤吉に晩御飯食べに行きました。四ヶ月ぶりで、竜が居たら良かったのにと思いながら49日には会えると良いです。帰りのバスが中々来なくてさむかつたです。やはり家に戻ると寂しいです。でも、明日から頑張ります。山さんご心配掛けて申し訳ないです。明日、ラインします。有難うございました。
 
 
  2020年6月30日(火) かに座 
 
あん子さん大助の元に逝きました。