トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2020年6月Next
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2020年6月3日(水) ふたご座 
 
トンちゃんから電話。有難う。未だ死なへんからね。😜あん子を置いて死なれんし、もう少し頑張ります。あん子をシャワー浴びさして少しだけスッキリしました。コロナは東京はアラートを出しました。いつ迄続くのか、嫌です。きようはお昼はあん子をみに行かなかったけれど元気でした。
 
 
  2020年6月2日(火) ふたご座 
 
昨夜から朝方まであん子嘔吐。夏掛け布団も嘔吐。ため息。ミモカのママに今日は除いて貰ったので安心。でも可なり寝不足です。
 
 
  2020年6月1日(月) ふたご座 
 
可なり寝不足です。早く帰りたいです。警備員室で心無い言葉で嫌なことを言われたけど、我慢する。良い方と思っていましたが一言でパー。言葉で傷付くのは若い人だけでなくババアも同じやで。
 
 
  2020年5月31日(日) ふたご座 
 
三時から7時まで。???。わからん。朝出て夕方。二度でドット疲れる。
 
 
  2020年5月30日(土) ふたご座 
 
消えた。時々鬱になって寂しくなる。そんな時書きこむと何故か私のミスで日記が消える。前向きで行こうという意味か?頑張ります。
 
 
  2020年5月29日(金) ふたご座 
 
今日はお昼で終わりだったのですが田ちやんが休んだので延長。ああああ!病み上がりに三連朝から三時までシンドイ。まあ二週間休んで居たので頑張らねば。しかしキツイ手を抜いてと思うけど、出来ないものです。ヘロヘロで帰って来たら今日はミモカでランチを食べるつもりで焼きそばランチを食べる予定でいたので、それもアカンのでママがドアノブにぶら下げておいてくれました。有難う。あん子も帰ってきたら尻尾を細やかに振って迎えてくれました。良かった。私頑張るよ。
 
 
  2020年5月28日(木) ふたご座 
 
あん子は今日は嘔吐無しで私も眠れた。だけど今日も7時から三時まで。病み上がりににはチトシンドかった。あん子は今日は嘔吐しなかつたので良かった。でも早く帰りたかった。頑張るぞ!