トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2020年6月Next
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
今日:2024/3/28

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2020年6月10日(水) ふたご座 
 
今日は仕事中シンドくて暑くて頭が痛くて??熱中症 ?仕事が終わりかけの時ママからお弁当を作ったと電話がありグッドタイミングで、暖かいお弁当に感謝です。実は昨日は藤先輩がワゴンにお弁当をぶら下げて下さって、有難い事に食いぶちには恵まれています。有難い事です。
 
 
  2020年6月9日(火) ふたご座 
 
未記入
 
 
  2020年6月8日(月) ふたご座 
 
未記入
 
 
  2020年6月7日(日) ふたご座 
 
今日は久し振りに地下街は賑わいを戻した感じです。チト嫌だな。明日は肺の様子を聴きに行きます。不安でもあり、仕方ないという諦めがあって人間死ぬ為に生きているので、納得。女子トイレが又、片付けながら文句を言っていたら「ごくろうさん」と同年輩のオバちゃんに言われました。いつも、和が家のトイレも同じ様に使って下さい。使ったペーパーを植木鉢に置いてる人が居て男の人は多いけどね。信じられない。情けない。と、言いながら我が家のトイレも片付けます。
 
 
  2020年6月6日(土) ふたご座 
 
今日は休み。昨夜から朝までゆっくり寝れて良かった。ミモカでモーニング。昨日からあん子はお腹を壊していてピーピーです。片付けをしようとすると、全くやる気無し。気になるところだけ拭き後は昼寝。明日から仕事だから頑張るぞ〜夕方ママから夕飯のお誘い。今日は天ぷら蕎麦にした。何時もママのおしはらいで申し訳ありません。でもご馳走様。
 
 
  2020年6月5日(金) ふたご座 
 
眠い毎度寝不足?割と早くから寝てるけど何度も起きるので少々頭ボンヤリ。かなしいかは4時半位に目が覚めて早いとウツラウツラ。で気がついたら五時半。超スピードで仕事の用意とあん子の留守番の用意をして、五時50分には家を出て6時20分には詰め所にいます。時々忙しなく働いて溜息がでます。
 
 
  2020年6月4日(木) ふたご座 
 
今日は採血とレントゲンを撮りに行く。内診なかったので仕事休んでるので!!!つて感じですが、少し片付けしました。田チャンから詰所に枝さんが来られた様で会えなくて残念です。医療費苦しい。ママにお金を借りる。ペットシートとジーギーを買ったら四千円。痛い!