トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2020年5月Next
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2020年5月31日(日) ふたご座 
 
三時から7時まで。???。わからん。朝出て夕方。二度でドット疲れる。
 
 
  2020年5月30日(土) ふたご座 
 
消えた。時々鬱になって寂しくなる。そんな時書きこむと何故か私のミスで日記が消える。前向きで行こうという意味か?頑張ります。
 
 
  2020年5月29日(金) ふたご座 
 
今日はお昼で終わりだったのですが田ちやんが休んだので延長。ああああ!病み上がりに三連朝から三時までシンドイ。まあ二週間休んで居たので頑張らねば。しかしキツイ手を抜いてと思うけど、出来ないものです。ヘロヘロで帰って来たら今日はミモカでランチを食べるつもりで焼きそばランチを食べる予定でいたので、それもアカンのでママがドアノブにぶら下げておいてくれました。有難う。あん子も帰ってきたら尻尾を細やかに振って迎えてくれました。良かった。私頑張るよ。
 
 
  2020年5月28日(木) ふたご座 
 
あん子は今日は嘔吐無しで私も眠れた。だけど今日も7時から三時まで。病み上がりににはチトシンドかった。あん子は今日は嘔吐しなかつたので良かった。でも早く帰りたかった。頑張るぞ!
 
 
  2020年5月27日(水) ふたご座 
 
今日から仕事に復帰。いきなり朝7時から昼の3時迄。で難なく終了です。でも夜中あん子が嘔吐しまくって、、、。一時間位しか寝てなかったのでマジ正直ダウンしそうでした。家に帰って晩御飯食べずに寝た。
 
 
  2020年5月26日(火) ふたご座 
 
今日は藤さんと会って少し話をした。途中田ちやんが清掃する姿を見て元気な姿を見て安心した。藤さんと話している時熱が入っていけない私が居た。あかんね。年々気が短くなってアカン。さて明日から仕事。力まずイラつかず適応に頑張ります。
 
 
  2020年5月25日(月) ふたご座 
 
あら〜消えてる!大野病院に行ってきました。肺に影があるという事で診察書を書いてもらって会社に届けたら仕事を継続しても良いとの記入がないと言われて又病院に行って記入して貰って、取って返して会社へ。二往復したら足腰がおとろえたかな。診断書渡したら明日にもと言われたけれど明日は三時からの出勤で断った。田ちやんが明日仕事を代わって欲しいと言われた。長く休んで居るので急に言われると断れなくて良いよと言ってしまった。だけどよく考えて、いきなりハードな事はしたく無いし悪いのでことわりました。多分気を悪くして居ると思うけど。