トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2020年5月Next
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2020年5月24日(日) ふたご座 
 
未記入
 
 
  2020年5月23日(土) ふたご座 
 
未記入
 
 
  2020年5月22日(金) ふたご座 
 
今日は家のベッドの上にある洗濯物を捨てるつもりがケチなのか又ベッドの上。明日は開かずの間を片付ける予定です。藤先輩が退職される。凄く残念です。私もヤバイから首になるかも。
 
 
  2020年5月21日(木) おうし座 
 
今日は区役所に行って来ました。マイナンバーカードが無いので作りに行きました。久し振りに外に出て混んで居るかと思ったら割とスムーズに終わりました。帰りにお供え物の御座候を買って帰って来ました。ミモカでランチをして少し休んでからお金があるうちにユニクロに行って来ました。私の思ったものは無かったけど通勤用のTシャツをかいました。満足。夜気分が悪くてサバが悪かったかな。
 
 
  2020年5月20日(水) おうし座 
 
今日は気分転換にユニクロに行こうと思ったが寝不足です。
 
 
  2020年5月19日(火) おうし座 
 
昨日の今日で体調は不良だけど少し頭にきたので興奮して眠れなかった。
 
 
  2020年5月18日(月) おうし座 
 
大野病院に行って来ました。昨夜脇腹が痛んでママが夜だけど付き添ってくれました。原因不明。会社に電話して仕事来週の月曜日は検査で休ませて下さいと行ったら、今月中休んで下さいと言われた如何やらコロナと思われて居る様で、思わずコロじゃ無いと言って疑われて、ブチ切れた。別に主任にキレてるわけじゃ無い、そう言わせる会社の人間に切れてるので電話をバッチリきつたので大人気ないと思いながら。